*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.04 (Thu)

体育館裏 更新情報08/04


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


08/04


本日、小説「キミシカミエナイ」の14を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

……夏休みに入った途端この長い出だしシリーズのネタが尽きてきただと……? ツイッターの呟き出現率も低下してるし、学生って学校が休みだと基本的に話題がなくなるのね、美月です。
そんななので、特にお話しすることもないかなぁと(笑)
あったところで、どうせほとんどの方が読み飛ばすような至極どうでもいい内容しか書きませんしね、いいんですよね、たまにはシンプルに更新報告だけで終わっても!←

ということで、本日の体育館裏更新内容、「キミシカミエナイ」14について、
……内容がアレですので追記にて!(爆)
ではでは一旦ここで、美月でした。


【More・・・】



という訳で、追記にて、本日の別館更新内容について。





恒例行事。


エロ。



…………以上。(爆)





無駄に長い上に結構濃ゆいですので、耐性ない方はお気をつけあれ、そんな感じの内容です。
まぁ、想いが通じ合った二人(♂×♂に限る?)がすることっていったら一つしかないよね、的な? 後は日本全国津々浦々の、僕の味方をしてくれる腐女子のお姉様方へのサービスシーンです(笑)
いや、元々、要彰の一連シリーズは「キミダケミテル」がガチンコ健全BLだったのもあり、全体的に健全的な路線で続いてきたので、一回くらいはこういう回がないと逆にバランスが取れない感じはしますよね~。そんなだから、話の中で最初にそのテのシーンを繰り広げたのがストーリーにおけるメインカプではないまさかの睦雪、みたいなことになっちゃったくらいで。
攻めの要一くんがいい子過ぎたので、無理矢理とか婚前交渉(?)みたいな形でそのテのシーンを作ることができず、そういうのが大好きな方にはちょっと申し訳なかったかな、とかも思います。
その分……想いが通じた後はがっつり濃くしたつもりです!←
アキちゃんが天然で誘い受けな所以がようやく表れるかと思われます。
いいぞ要彰もっとやれ。


もっとやれといえば、この「キミシカミエナイ」、あと二回で本編は完結するのですが、
それ以降、次の連載「ドラマティックラピスラズリ」を始める前に、「キミシカミエナイ」の番外編を二本ほどお届けしたいと思います!
一本はもう既に仕上がっているので、本編完結後すぐにお目にかけられるかと……二本目は現在鋭意製作中ですので、しばしお待ちください♪
片方は健全的内容、もう片方は本編であまりにエロが少なかったのでがっつり不健全でお届けいたします←←
楽しみな方は、お楽しみに。


実はそれで予定してある二本の番外編の他に、もう二つくらい番外編のネタはあってですね……
まぁ、実際に書くかどうかはわからないんですけども。一つは「キミシカ」の続編的な内容で結構長めな学園祭のお話、もう一つは「キミダケ」「キミシカ」の要一くんサイドのお話です。
興味があるよ、読んでみたいよ! とおっしゃる心優しき方がいらっしゃいましたら、CLAPとかこの記事のブログ拍手とかにばっしんばっしん拍手を送信していただければ、ひょっとすると書いたりするかも知れません(笑)



とにもかくにもそんな感じで、もうしばし「キミシカ」にお付き合いくださいませ!
美月でした。




13:01  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/265-94176e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
