*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

体育館裏 更新情報07/29

◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


07/29


本日、小説「キミシカミエナイ」の13を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

おおっしゃぁぁぁぁぁっ、テスト終わったぜようやくのこと夏休みだぜどやぁぁぁぁぁっ! 美月です。すいませんね、テンション高くて。いわゆるランナーズハイ状態です。疲れすぎてテンションマックスですよ!
友達とテスト終了おめ! ってことでサーティワンに雪だるま大作戦食べにいって、そこでも無駄なハイテンションでしたとさ。そこ、笑ってよし。

いやいや、本当一時はテスト勉強がつらすぎてどうなることかと思いましたけどね……ようやっと乗り切りました。そして夏休みがやってきました。ええ、テスト期間中絶望のあまり僕の中では存在しないことになっていた夏休みが、ようやく目の前に開けてまいりました……!
死ぬほど小説とイラストを書きたいです!
まずは本館の新作を早く仕上げて、そうしたら次は別館の新作かな?
新作だけでなく、現在連載中の「キミシカ」の番外編のネタも少し考えているので、そっちを形にしたいかなぁ、とも思っています。

でも、とりあえずは……休みたいっ!
癒されたいです。
高校の時の友達に「テストオワタ。疲れました。やっと夏休みだ。癒して」ってさっきメールしたら、「つ【マッサージチェア】」と返信がありました。
……うん、ちったぁ癒されたかな……でも本当の意味の癒しが欲しいです……。

あっ、でも凄く嬉しい癒しがありましたよ!
別館の拍手にメッセージをいただきました、どうもありがとうございますっ! 大変嬉しく拝読いたしました!
基本的にいただいたコメントはこのBLOGの追記でお返事をさせていただきますね。
以下、追記でお返事しております。クリック反転で読めますのでよろしくお願いします!
美月でした!


【More・・・】




※クリック反転で読めます!※


>Ter.さま
初めまして! サイトの作品にお付き合いくださり本当にありがとうございます。アキの想いを微笑ましいと言っていただけるなんて、そしてそして続きを楽しみとおっしゃってくださるなんてっ……! 作者冥利に尽きるというものです。
駅名ネタにもにやりとしていただけたようで、嬉しいです(笑)
よろしければ今後とも当サイトの作品を楽しんでいただけたらと思います。姉妹サイトの方なんて! もうお時間があまりにもありすぎて暇で暇でしょうがない時に来てくださるので充分ですのでっ!
メッセージ大変嬉しかったです、この度は拍手ありがとうございました!



※拍手へのお礼ここまで!※




19:08  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/263-c6281ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
