*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

バレー部部室 更新情報07/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/28


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

今日はテストないのでいいのですが、明日はまたテストだしつーか昨日も一昨日も一昨昨日もテストで精神的に崩壊が近いよ! 美月です。
それでももう七割強はテスト終わったことになるんですよね。いやぁ自分はよく頑張りました。
頑張ったご褒美に……空き時間でサイトを更新してもいいよ♪ 的に自分を甘やかしてみたりしています。そうでもないと明日また頑張る気がしないわよ!←

何というかもうテストで疲れすぎて、テストが終わった後のことを楽しく夢想することすらできなくなってきました。僕の脳内では、もはやテスト終了後の未来がレポート提出期限日の八月二日までしかありません! その先の未来はないことになっています!(笑)
何故だろう、高校までは一週間テスト続きでも全然平気だったんだけどなぁ……?
困りましたね。
こうなったらもうただ時間が過ぎるのを待つしかないですよね。今こそ踏ん張り時なのだろうと思います。

ひとまず、テストが終わったら何もしたくないです(笑)
駄目人間代表美月でしたとさっ。



10:37  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/262-57c0116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
