*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

体育館裏 更新情報07/22

◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


07/22


本日、
・小説「キミシカミエナイ」の12を更新いたしました。
・「キミシカミエナイ」のイラストを1点更新いたしました。

また、サイトバナーを新しくいたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

テスト? 何それ美味しい? レポートは不味かったよあっはっはー美月です。
電車の中などでぼちぼち勉強しているのですが、結局本腰入れてテスト勉強できるのは今日からってことになりそうです。いやー大丈夫かな。まぁ、持ち込み可のものも結構あるので、何とかなると思いたいですね。
でも、世の中大抵、何とかなんてなりゃしないのです(笑)
だからぼちぼちやっていこうかなと。え? じゃあ何でサイトの更新なんてしてるのかって? ……これが終わったら勉強しますよ。あ、その前にレポートかな……。

いや、だって、ねぇ!
別館の小説、今凄くいいところなのに今日更新しないで放置とか、ないでしょ!(笑)
という訳で本日の更新分もいいところですよ~ニッコリvvv
お楽しみいただけたらと思います。そのテのシーンがお好きな方に嬉しい回はもうちょっと先なんですが、まだまだ続くよ! ということで、次回以降の更新も楽しみにお待ちいただけたらと思います。

それから拙劣な絵ながらもイラストも一枚更新いたしましたので、よろしければご覧くださいませ。……ていうかトップ絵にしちゃったからご覧くださいも何もないんですけどね。
バナーも変えてみましたよ! しかしそろそろ、要一くんとアキちゃん以外のバナーを作りたいですな。
まぁ、それもこれもみんなテストが終わって夏休みになったらの話なんですけどね……しくしくしくしく……(涙)

泣いても笑っても来週一週間で学校はおしまいです!
はりきっていってみよー、美月でしたっ。


18:01  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/261-554117bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
