*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.14 (Thu)

体育館裏 更新情報07/14


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


07/14


本日、小説「キミシカミエナイ」の11を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *

時期柄、学校の情報処理教室でパソコン使っている人はほとんど課題のレポートとかやってる……そんな中暢気にツイッターやりながらサイト更新してる自分って\(^0^)/ 美月です。
じわじわとプレッシャーですね、この環境。まぁ、僕は出ているレポートの内四分の三は終了しているので平気ってば平気なのですがね。
んで、レポートはひとまずどうにかなったから、問題は定期試験ですよ!
やばいなぁまだ全然勉強してないぞ? とりあえず、持ち込み不可の試験の勉強からちまちまやっていこうかと思っています。


さて、そんなじわじわプレッシャーの中で更新の別館ですが……
やっと!
やっとここまで来たわよぉ!(感涙)
いやいや、ここまで本当に長かったですよね。「キミシカ」だけでもこうなるまでに十回かかっていて、更に前編の「キミダケ」の十二回も加えると……ここまでくるのに二十二回かかっている……だと……!?
完結まではもうしばらくかかります。お付き合いくださいませvvv

次回は小説の続きと、イラストを一枚更新しようかなと思っています。

 * * *

最近小説の時間もイラストの時間もあまり取れておらず、ストレスたまりまくりです。
早く夏休みこないかなぁ! あと二週間頑張らないと(笑)
美月でしたっ。


11:26  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/259-026ed3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
