*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

バレー部部室 更新情報07/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


07/13


本日、
・「ごみ箱」に四コマ漫画を1点捨てました。
・「ロッカーの中身」に「Twitter」を追加いたしました。よろしければフォローを!

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

あれ、何かものすごく久しぶりに本館を更新した気がする……気のせいなんかじゃないよ、確かに久しぶりなんだよ美月です。
思えば学校の情報処理教室から更新するのも久しぶりですね。最近は本館・別館ともに自宅PCから更新が多かったので。多分二週間ぶりとかじゃないですかね……はい。

で、十日ぶりに本館を更新した訳ですが、「当然十日もあったら新作は書き上がったよね?」とか聞かないでください、書き上がってませんから!(スライディング土下座)
ぼちぼち進めてはいるんですよ、ぼちぼちとは。実際、もうテキストエディタサイズで60KBは書いてあるんです。大体「キミガタメ」「キッドナップ」と同じくらいの長さですね。
しかしながら、多分プロットの六割消化できているかいないかじゃないかという……←
何となく、今回の新作は「LSSS」並みの結構な文量になるんじゃないかな、なんて思いつつ。
レポートやったり試験勉強したりする合間を縫っての執筆なので、連載まではもうしばらくお待ちいただくことになるかと思われます。申し訳ありません! 八月になったら連載開始できると思うので!(汗)


本当、ツイッター始めたりしている場合じゃないってわかってるんですけどね……ええ、わかっちゃいるんですよ……わかっちゃいるけどやめられないっ!(某名曲より)
あ、ツイッターといえば、前回の記事を見てフォローしてくださった皆様、ありがとうございます! これからはそっちでもよろしくお願いしますね! 変な絡みとかしたりするかもしれませんが、大目に見ていただけると嬉しいです。


ではでは、これからサークルに(久々に・爆)行ってきまーす。
美月でしたっ。
追記でいただいたコメントにお返事です。


【More・・・】



>右京くん
コメント&フォローどうもありがとう!
たまに絡んだりするので、甘んじて受けてやってくれ!←
ちなみにブログパーツは、タグを取得して無理やりテンプレートにぶち込むという、かなり無茶な方法で設置してあります☆(笑)

「冷やし中華始めました」は本当にあっちこっちで流行ってるよねぇ。それに知らず知らずの内に毒されている自分がちょっとだけ怖いです。




14:15  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/258-52728f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
