*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.01 (Fri)

体育館裏 更新情報07/01


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


07/01


本日、小説「キミシカミエナイ」の9を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

入学して一ヶ月経った頃に大学協賛の文芸系企画に応募したんですが、それが二ヶ月経って何か受賞しましたうひゃひゃひゃひゃ美月です。
応募資格は女性限定、「心に秘めた懐かしい想い出、今日まで伝えられなかった熱い想い、未来の自分へのメッセージなどを八十文字以内で、またその背景説明を二百文字以内で」書いたラブレターなるものを応募するってぇ企画です。「やってみようかなぁ」と思って好きで一通と、基礎教育の時間に担任の教授に言われ三通出したんですが、その内の一つが学生の部で学長賞をいただきましたどうもありがとうございますっ!
昨日、四限目の授業を休んで表彰式に出席してきました。賞状と、副賞で図書カード、それから美味しいケーキとアイスティーをいただくことができ、我が校のマンドリンクラブがラブソングを演奏してくれたり、日分の書道専攻の先輩が受賞作を揮毫してくださったりしました。

しっかし、下手な鉄砲も数打ちゃ本当に当たるもんなんですね!(失礼)
が、受賞作の中身は本当に小っ恥ずかしい内容だったのにも関わらず、揮毫されたのは学長賞と、一般の部で某会会長賞を受賞した二作品のみ(全優秀作品は十作品くらい)だったので、見事に晒し者になってしまい、いい恥さらしでしたとさちゃんちゃん。
書いていただいた書を持ったところを、広報担当(だと思う)の方から写真に撮られました。
本当にいい恥さらし。
うーん、揮毫していただいた書は見事な出来なんだけどなぁ……中身を考えたのが自分かと思うと感動が薄れる……。
まぁ、ケーキは美味しかったのでよしとします!(結局そこ。笑)


 * * *

なんてことがありましたが、そんな昨日で六月は終わりましたねぇ早いなぁ。
今日から七月です。
そんな七月一発目の更新は別館の小説ですよ! 「キミシカミエナイ」第9回を更新です。かなり長くなってしまいましたが、お付き合いいただければと思います。アキがついにある一つの決断をしますよ!

ではでは、手短に近況報告でした美月でしたーっ。





17:38  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/254-fe23b46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
