*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

バレー部部室 更新情報06/29


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/29


本日、「イラスト」の「others」に、イラストを1点更新いたしました。



とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

……本館の新作執筆が全く進んでいない……どうしよう、イラストでもたせるにしろあと一ヶ月くらいが限度だぞ? 美月です。
本館は小説執筆だけでなく、それにつける挿絵を描かなきゃいけない上に、そろそろうちの看板息子たるユキの誕生日企画も進めなくちゃいけないので(どうせトップ絵の仕様が誕生日になるだけですが・笑)、本当に大変なのですが、それに学校の方が更にレポートのプレッシャーをかけてくるのでたまったもんじゃありません。
そろそろ学期末ですから、試験の準備も始めなきゃならないし……あああどうしよう!
ひとまず、このブログでの更新報告が終わったら張り切って執筆作業してきますっ!

お話変わりまして、先日の本館更新情報での「シークレットベース」裏話企画にブログ拍手でリアクションして下さった皆様、ありがとうございます! どうやら割とご好評のようなので、また機会があればこんな裏話をしてみたいな、なんて思っています。
今のところはストックがないのですが……ね!(汗)
こちらもまたぼちぼちということで。


それでは、新作の草書がんばるぞ! 美月でした。
追記でいただいたコメントにお返事しておりますっ。




【More・・・】



>れおん
文化祭お疲れ様でしたぁ!
久々に会えてとっても嬉しかったよ! またあーやって集まりたいですね(笑)

部誌のレベルが上がってたのもそうだけど、今年も上中下の三巻にしてくれたっていうのにも驚きましたなぁ。驚いたし、嬉しかったので、つい感想を手紙にして送ってしまったというのはここだけの秘密です←←
しかしながら、おっしゃる通り編集後記だけは負ける気がしない!www
ていうか、後輩達の編集後記、あまりにも切羽詰っている感がするのとリアルタイムなところに笑ってしまったよwwwwwww

オープンスクールで部誌出すなら取り置きしておいてって言ってあるから、今度はそれを取りに行く時にでもお会いできたらと思いますよ~(・∀・)ノ




13:46  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/253-63c192e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
