*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

体育館裏 更新情報06/22


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


06/22


本日、小説「キミシカミエナイ」の8を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

暑いよー溶けちゃうよー私はちょこれぇとーサーティーワンにアイスを食べに行きたいなぁわぁ支離滅裂だぁ美月です。
……何だかんだでもう一年くらいブログで続けているこの長い出だしシリーズですが、ここまでくるともう何が何やらわかりませんね。
というか、そもそも企画としてこんなにも長く続くだなんて思ってもみませんでしたよ。始めた当初は「三ヶ月くらい続けられれば上出来かな~」なんて思ってたのに、まさか一年もやるだなんて……。
人間、頑張れば結構色々できるものなんですね!(爽笑)

さて、今日は特別にお話するようなこともありませんので手短に。
本日「キミシカミエナイ」の第8回更新ですっ! 本館の更新の都合上、これまで毎週木曜日の更新でしたが、今回はちょっとだけ早く更新しました。ようやっと今半分くらいですね……いやぁ、しかし別館の小説はつくづく分量が多いなぁ。本館の小説も応募原稿も、このくらい長く書けたらいいのに。
まだまだ続きます。二人は無事に結ばれるのかっ!? それまでどのくらいかかるのかっ!? ……まだもうちょっとかかりますかね。よろしければお付き合いくださいませvvv

ところで、要一くんとアキちゃんが主人公のこのBL小説、実は(いや、実はも何も)僕が初めて書いたBL小説なんですけどね?
本当、どうなんでしょう。上手くラブストーリーになっているのか、時々自分で読み返して「うーむむ……」とか思っています。要一くんの格好良さは表現できているか? アキちゃんの心情変化は細やかに描けているか? ストーリー展開がご都合ではないか? ていうかメインの二人、絡まな過ぎじゃね? などなど。
BL初心者の書いた拙い小説ということで、矛盾点があったりなんかしてもそっとしていただけたらと思います(笑)

それでも最近、ありがたいことにカウンターがかなりよく回っているので嬉しいです! 拍手もぽちぽちいただいており、涙が出そうなほど嬉しく思っています!
更新が早い訳でもないし、そんな訳で内容的にもまだまだ未熟なサイトなのですが、お越しくださっている方には本当にありがとうございます。これからも精力的に活動してまいりますので、応援していただけたら飛んで喜びますっvvv

この「キミシカミエナイ」本編の連載と、ちょっと番外編があるのでその小説を更新したら、いよいよ次の連載「ドラマティックラピスラズリ」が始まるのですが、そっちの方は「キミミテ」「キミシカ」よりはもう少し頑張って作ってあるので、お楽しみいただけるのではないかと……いや、どうなんだろう……


何だか今日は語れば語るほど落ちるような気がしてきたので、この辺で切り上げようかと思います。
あぁ……サーティーワンに行ってアイス食べたいです……美月でした!
今日の関東地方は暑いです。これからの時期、もっと暑くなるかと思われますので、皆様熱中症には注意なさってくださいね。ではでは。


13:23  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

昨日はバイクで会社行ったので、帰りに西湘PAで自販機アイス食ってた。
あれって31なのかな?
今日は夕飯前にパピコのコーヒー味食ってた。('-'*)

アイスの季節だねぇ♪(>∀<)b
とりふぁー |  2011年06月23日(木) 19:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/251-bfa7d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
