*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

バレー部部室 更新情報06/15


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/15


本日、小説「シークレットベース」の5を更新いたしました。
また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事しております! いつもありがとうございます、大変励みになっております。コメントなしでただ拍手だけでも充分嬉しいので、よろしければ今後もぱちぱちしてあげてください!

おかげさまをもちまして、「とある私立男子校のバレー部部室」は1000hitを達成いたしました。
今日まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。皆様のご訪問がなければ、こうして記念すべき1000hitを迎えることはできませんでした。心よりお礼申し上げます。
皆様により一層お楽しみいただけますよう、今後とも精力的に活動してまいりますので、どうぞサイト「バレー部部室」をよろしくお願いいたします。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

えー、冒頭の更新情報で既に一回言ってしまいましたが、改めまして!


祝☆「バレー部部室」1000hit!!


いや~もう本当に嬉しいです。まさかこんな拙いサイトなのにカウンター四桁を達成できるとは……これも偏に応援してくださる皆様のおかげです。ありがとうございます!
うちは本館・別館・ブログどこのカウンターもダブルカウントをしていないので、正直カウンターの回り方はダブルカウントをされているサイト様よりも遅いのですが、それでも開設一年半で大台の1000hitを達成できるだなんて感激です。特に五月~六月に入ってからは物凄くカウンターの回りが良くなって、700hitあたりからは結構あっという間だった印象がありますね。
まぁ、カウンターの回りが良くなった理由は何となく予想がついていますけどね(笑)
ええ、アレでしょう? 別館をサーチ様に登録したからですよねっ!←←←

となると、恐らく六月になる前後から本館にお越しくださった方の大半は、サーチ様から別館を経由してご訪問いただいている方ということになる訳ですが……何か大丈夫なんですかね、色々と?(汗)
別館と違って本館はべーこんれたすどころか本格的な恋愛要素の欠片もないので、「ちょっとでもそういう要素がないかな?」と思ってお越しいただくと結構がっかりなさる方もいらっしゃるのではないかと、少し申し訳なく思う今日この頃です。
いや……多少はね、べーこんれたすっぽいところもあるけどね……。
微弱っていうか、美月@作者自身は本館の小説を書く時にさほどべーこんれたすを意識していませんので。ただ、同性間の友情を描こうとすると少しべーこんれたすっぽくなっちゃうだけで!(大汗)


まぁ、そんな感じのゆるくて拙いサイトではありますが、よろしければ今後とも貴方様の毎日のお傍に、バレー部Cチームメンバーのくだらん馬鹿騒ぎな日常小話を置いていただければと思います。
拍手とかもう本当に泣いて喜びますよっ!
メッセージ付きでなくても、拍手だけで凄く嬉しいですので、「まぁ、ちょっと応援してやるか」などと思われた暁にはぽちっとしてあげてくださいvvv


趣味百パーセントでこれからも突っ走っていきますよー!
ではでは、喜びの中から美月でした!!
……ちなみに本日更新の「シークレットベース」は、今回の5で折り返し地点です(笑)




13:38  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/248-c4a7be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
