*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

体育館裏 更新情報06/09


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


06/09


本日、
・小説「キミシカミエナイ」の6を更新いたしました。
・LINKに素敵サイト様のリンクを2件追加いたしました! 反町しん様の「マタタビ(R-18)」と、湯浅様の「Negative」です。どちらもとても素敵なサイトさまなので、よろしければ行ってみてください♪


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

別館をサーチ様に登録し、そこで先週初めて更新報告をさせていただいた途端、それまで一日に一件から二件程度しか回っていなかったカウンターがいきなり日に二十件近く回るようになり、驚きを隠せません美月です。
さすがはBL学園さま。学園モノのBL作品を探しに来る方々が一日あたり本当に多いんですね。
そうしてようやくのこと順調に回り出した別館のカウンターですが、副効果としてリンクしてある本館のカウンターも更新報告以後急激に伸びたので、嬉しいやら戸惑うやらです。
カウンターが回るのは嬉しいのですが、やっぱりたくさんの人の目に触れるとなるとどきどきものなのですよ。いやほんとチキンでごめんなさい、色々と。
拍手もぽちぽちいただいているようで、すごく嬉しいですっvvv
よろしければこれからも応援してやってくださいね。

そうして来てくださった方々に楽しんでいただけるよう、頑張って更新してまいります!
「キミシカ」の次の次の作品もぼちぼち進めていますよ~。


 * * *

さて、そんな今回更新では、リンクに最近お気に入りの素敵サイト様を二件追加させていただいたのですが、
本当にどちらのサイト様も大ファンです!(笑)
思いっきりリンクフリーに甘えてしまっていますが、いつか相互リンクをお願いしにいけるように、今後うちのサイトは作品の質と数を少しずつ良くしていきたいですね。
という訳で、今日の話題は「別館のLINKでつないであるお気に入りサイトさんの魅力を語る!」でいこうかと思いまーす。
思いっきり腐女子トークしますので、苦手な方は次の記事へどうぞ。

では、まずは今日追加した二件のサイトさんからご紹介しようかな。

「マタタビ」さんは小説中心でイラストもやられているサイトさんでして、ここはとにかくトモオミのシリーズが非常に萌えるとまず言っておきます!(笑)
オミくんは格好いいですし、そんでもってちょっとヘタレっぽいのも素敵ですし、何より受けのトモがすっごく可愛いんですよ!
とにかく健気で一途で素直な受けが好きなので(うちのアキちゃん見ていればおわかりでしょ?)、思いが通じた後ストレートにオミくんに甘えるトモがたまらないです。ええ。
また、濡れ場のシーンも匂い立つようでっ……! こんな甘いエロシーンが書けるようになりたいなぁ、と尊敬してしまいますね。あ、そんな訳で十八禁サイトさまですので、十八歳未満の方は閲覧をお控え願います!
現在、トモオミシリーズのスピンオフが連載されていますが、こちらもお勧めです。徐々に変化していく心情を、事件と織り交ぜてとても繊細に綴られている文章も大好きですvvv

続いて、「Negative」さんです。これは昨日、本館の更新情報で大いに語りまくった「最近の大のお気に入りサイト様」ですね。BLでコメディ・ギャグテイストという、色んな意味で僕のツボ過ぎる漫画・イラストサイト様です~。
これはもう、乱! 乱くんが可愛すぎる! これに尽きます!←
その本館の更新情報でも語りまくりましたがね、とにかくまず見た目からして僕の好みどストライクです。何ですかあの可愛いアホ毛。何ですかあのギャグ漫画のキャラならではの豊かな表情変化。何ですかあの程よく引き締まって細い身体。性格も大好きです。何ですかあの流されっぷり。何ですかあの華麗なる突っ込み。何ですか日頃ツンツンしてるくせにたまにデレてみせるところ。何ですか、あの受けなのに男としてのプライドを持ち続ける姿勢とその可愛さ。
攻めの律っちゃんも大好きです。あのナルシストな俺様っぷりとヤンデレ具合はもはや神がかっていますね! そんでとにかく乱大好きすぎるところも非常に美味しいです。やっぱり攻めは受けを溺愛していて何ぼだよね(爽笑)
二人を取り巻く仲間達も凄く魅力的です。
一応精神年齢十五禁となっていますし、中身にも多少のエロは含まれるんですが、全く問題にならない程度だと思います。むしろ、例えBL好きでなくても楽しめるようなサイトさんですっ!!
とりあえず僕と一緒に乱くんに悶えてくれ。←←←

さて、ここからはサイト開設当初からリンクさせていただいているサイト様です。


まずは「36.8℃」さん。もうここは、私がBL小説を書く上で一番尊敬しているサイトさんです!
とにかくストーリー展開と文章がプロ並みにお上手なのです。キャラクターも全員生き生きとしていて、ひたむきに恋する姿勢はつい画面の前で応援してしまいます。
普通にストーリーを楽しみたい人でも、魅力ある濡れ場が読みたい人でも、二人のもどかしくて切ない恋模様に浸りたい人でも、どんな人にでも楽しんでいただけるサイトさんだなと。完結している長編小説が十作品くらいあって、読み応えもばっちりです! 個人的におすすめは「君と僕」の龍馬&咲也と、「No Back Go」の公平&悠人、「愛のバカヤロー」の敦&伊織ですかね。ツンデレ受けが多いので、好きな人にはきっとたまらないサイト様だと思います。かくいう僕もツンデレ受け大好きなので、もうこのサイトさんに通わない人生は考えられません……!
そろそろ、人気カプ投票で一位を獲得した「No Back Go」の続編がスタートするので、すごく楽しみにしていますっ。
こちらも十八禁サイトさまなので、訪問なさる際はご迷惑をおかけせぬようお願いいたします。

続いて「春の扉は閉めたまま、」さん。漫画・イラストサイト様です! 胸がぎゅーっとなるような切ない感じのストーリーが中心で、一体最後にはどうなるんだろうと思いながらどんどん読み進めてしまうような、そんな魅力に溢れた漫画がとにかく素敵なのですっ!
完結作品は「二人の秘密」と「紺色」なのですが、その両方も然ることながら、僕個人としては現在も連載中の「先輩あのね、」をお勧めいたします。受けの先輩・奥森くんことおっくんがすっごく格好いいの……! 年上受けに魅力を感じた最初の漫画かも知れません。無邪気な後輩の飯田ちゃんも可愛いですvvv いいぞ飯田もっとやれ!(笑)
二人の関係はこれからどうなってしまうのか、凄く気になって更新を待っている今日この頃ですよ。
「紺色」の緋弦と浅葱も大好きですよーっ! こちらは完結しているので、はじめから終わりまで一気に読みたい方にお勧めです。
十五禁サイトさまです、訪問の際はお気をつけを!


さて、いよいよ最後にご紹介するのは「junk×junkie」さんですっ! 漫画・イラストサイト様で、こちらはBLだけでなく少女漫画も扱っていらっしゃいます。とにかく男男・男女問わずラブストーリーが読みたいんだっ! という方はぜひ行ってみてください(笑)
全体に切ないストーリー展開なのですが、完結作品はどちらもハッピーエンドなのが一読者としてとっても嬉しいです! 現在BL漫画は「秘密」が連載中ですが、私のお勧めは今のところ完結作品の「る、」かな? ヒーローが可愛いです。そしてヒーローを一途に慕う攻め(ちょっとヘタレですかね?笑)のカズは、ついつい応援したくなる魅力に溢れた御仁ですvvv
BLであるという点を除けば普通にラブストーリーで、過激な濡れ場などのシーンもありませんので、BL好きでない人にも自信を持ってお勧めいたしますよ♪
もう切ない感じがたまらないのです。きゅんきゅんしちゃいます。
少女漫画の現在連載中「Foolish Lovers」もお勧めですよっ。ヒヨコちゃんが可愛いですっ。シロくんは格好いいですっ。
二日に一回とかなり頻繁に更新をなさっているので、「続きが気になってしまって」というタイプの方にもいいのではないかと~。


 * * *

こんな感じですかねぇ……。
もう、どちらのサイト様も次の更新が楽しみで楽しみで仕方ないサイトなので、パソコンに向かうと必ず全てにご訪問させていただいている感じです。僕の拙い文章でどこまで魅力が伝わったかはわかりませんが、よろしければぜひ行ってみてくださいね!!
尚、以上のサイト様のご紹介順は、今回新たにリンクした・サイト開設当初からリンクしていたという順番の他は、全て順不同ですので、ご理解願います。


今度は本館でリンクさせていただいているサイト様でも、こうやって紹介記事を書こうかなっ。「読んでみたい」という奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントなり拍手なりでリアクションいただけると嬉しいです♪
ではでは、今日は長々と失礼をいたしました、美月でしたっ。


11:49  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/247-9f1bbda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
