*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

バレー部部室 更新情報06/08


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


06/08


本日、
・小説「シークレットベース」の4を更新いたしました。
・「ロッカーの中身」の「教室移動」に、リンクを2件追加いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

昨日一日中、友達に対し「アホ毛が……アホ毛が……!」といってアホ毛萌え成分が足りていないアピールをしていた痛い子美月です。
変態じゃないですよ、変人です。変態は警察に捕まりますが変人は捕まらな……すいません本当は変態ですでも上手く隠してますんで本当にだから警察には突き出さないでぇぇぇぇぇっ!
無駄にテンションが高いのは、やっぱりアホ毛成分が足りていないからではないかと思われます。いやホント、アホ毛萌えのエナジーが足りていなくて、昨日ずっと友達に対して「アホ毛」ばっか言いまくっていました。
あまりにもアホ毛のことばっかり考えすぎていて、スポーツ実技の時間なんかバドミントンで空振りしまくったほどです。
奇妙なアホ毛萌えトークを一方的に繰り広げられた友達が、とても冷たい目をしていたような記憶が……。
でも気にしない!
大丈夫! 最後にはちゃんと「一人で勝手に盛り上がっててごめんねっ」って謝ったもん!(そういう問題じゃありません)
自分が痛い目で見られていることを全力でスルーできちゃう自分が大好きっ!


冗談はさておきですね(笑)
で、何で突然アホ毛アホ毛言い出したかって言うとですね、ええ、最近見つけたお気に入りのサイトさんがありまして。
最近別館関係(つまりべーこんれたす)のサイトさんのお気に入りを探しているんですが、サーチで探していて見つけたサイトさんなんですけどね。
そこんちの主役の子が、見事に僕の好みどストライクでして……!
ちうか、そのどストライクな好みがどんなかっていうと、


1.アホ毛
2.少々長髪
3.それなりに小柄
4.突っ込み要員
5.受けなんだけど絶対に自分で認めない
6.平凡系
7.男の子可愛い感じ(女々しくない)



はい、何が言いたいかお分かりですね? そうです、うちのユキんこみたいな子です。
すっごくうちの子と似ていたんです。
もうテンションマックスですよ。オリジナル漫画サイトさんなんですが、全体的にべーこんれたすなのにコメディ・ギャグだっていうのもツボですし、ストーリーもすっごく面白くて!
一日にして嵌りました。
また、その主役の子のアホ毛がまたすっごく可愛いんですよね……あの可愛さはうちのユキにはないなぁと思い、昨日・一昨日と授業の合間に「アホ毛の愛らしさを最大限表現したユキぴー」を描いて極めていたほどです。
本当にアホ毛好きです。大好きです。
アホ毛は世界を救えると信じてやまない人間です(気持ち悪いなーもう……)


おかげでこの二日間、ユキ関連の絵がたまってしまいました。
全部ペン入れして線画として仕上げたので、近々塗って本館に上げようかな、なんて思っています。
ここ数日はイラストのモチベーションが高いですね。そのせいで、本館の新作はあんまり進んでいませんが……


 * * *

とにもかくにも、お気に入りサイトさんを見つけたことがきっかけで、イラスト熱とべーこんれたす熱に再び火がつきましたとさ。
頭の中でずっと構想を練っていた別館の新作も、いよいよプロットを組んで書き出しましたしね。別館の次の次の連載作品には、ついにうちの真打ちカプであるところの睦雪が登場する予定です!
どんな仕上がりになるか今からどきどきですよ……自分でも納得のいく睦雪に仕上がればいいのですが。
おっと、今日は本館の更新なのに別館関連の話をしてしまいましたね。申し訳ありませんっ。


明日別館を更新する予定ですが、せっかくなのでそのサイトさんを含め、二件ほど最近のお気に入りサイトさんをリンクに追加させていただこうかな、なんて考えています。
そうそう、本日本館のリンクにもリンクを二件追加させていただきましたっ!
オリジナルの漫画サイト様と、学校のお友達・らせちゃんのサイトですー。らせちゃんちの方はうちと相互もしてくださっているので、ぜひ行ってみてくださいねーっ。どちらも大変素敵なサイト様ですvvv


ではでは、本日「アホ毛」って何回も連発して本当にすいませんでした、美月でしたー!


13:32  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/246-bf5d99fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
