*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.02 (Thu)

体育館裏 更新情報06/02


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


06/02


本日、小説「キミシカミエナイ」の5を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

今朝学校に来る際、駅から学校までの道の途中にある階段で滑って転倒し、思い切りお尻を強打しました美月です。
元々そこの階段、雨の日は滑りやすいんですけどね? いつも気をつけて通っているのですが、今日はちょっと考えごとをしていて足元に気をつけていなかったものですから……つるりと滑って、勢いよく転倒いたしました。
そしてお尻を強打。
……ここまでなら比較的普通ですよね? よくってほど頻繁ではないでしょうが、まぁ、たまにあることです。
問題はここから。


お尻を打った階段のステップから、更にもう一段滑り。

二 度 目 の 臀 部 強 打 。


滑って転んで、更に転んだ状態からもう一回滑るってどういうことですか!? 本当にもう。
で、すぐに立ち上がったんですが、そりゃあもう立ち上がった瞬間は恥ずかしかったですよ。後ろに一人か二人人がいたんですけどね、一部始終を見られていたはずですから、その恥ずかしさは半端なかったです。どんな羞恥プレイですかって感じですよ。
しかしながら、そうしてまず最初に羞恥を感じて、直後込みあがってきた耐え難いある感覚。



…………死ぬほど痛いっ…………!



時間差攻撃……だと……? くぬぅ……い、痛いっ……!
尾てい骨のあたりから背骨の中ほどまでを電流が走るかのような痛みがっ……!
頭のてっぺんからお尻にかけて、太い杭で貫かれたかのように痛いっ……!
あまりの痛さに一瞬にして羞恥を忘れました。
そりゃあもうとんでもなく痛かったんですが、何でもない振りをして学校までの道を歩きました。つらかったです。本当に。
学校に着いてから、一通り被害状況を確認してほっと一安心です。思ったより濡れておらず、すぐに乾く程度でさほど汚れてもいませんでした。
しかし……しかし尾てい骨の刺さったあたりが未だに痛いっ……!
今日帰宅してから、お風呂でお尻を確認するのが怖いです。恐らく尾てい骨と階段のタイルに板ばさみになった皮膚上に見事な痣ができているだろうと予想されます。


全く朝から散々な目に遭いました。
皆様も、雨の日のお足元には十分にお気をつけください。また、誤って転倒した時には咄嗟の判断で尾てい骨を打ち付けないようにご注意なさることを全力でお勧めいたします。


 * * * 

……というような内容とは全く関係のない今回更新分、「キミシカミエナイ」第五回!(爆)
関係がある部分があるとすれば、それはお尻がどうのこうのというところだけでしょう←←←


美月でしたっ。


11:23  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/245-86756f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
