*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

バレー部部室 更新情報05/25


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/25


本日、小説「シークレットベース」の2を更新いたしました。
また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。いつもありがとうございます! そうしてお声かけしていただけることがなによりもの励みです……!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

只今は大学の情報処理教室から更新中なのですが、自宅のパソコンが不調で参っています美月です。
以前Pixiaとペンタブドライバを入れたら不調を示したマイパソ子ですが、今度はプリンタドライバがおかしくなられまして。困ったものです。昨日の夜に一応アンインストールは済んだので、今日サークルが終わって帰宅してから再インストールしようかな、と思っているのですが、さてさてどうなることやら。


 * * *

そうそう、サークルっていえば、先週の創芸部は面白かったですよ!
先輩後輩入り混じって「食べ物しりとり」したんですけどね。もう何でもアリになっちゃいまして。
その一例↓↓↓

け→「健康によい食べ物」(四年生の先輩)
け→「ケーキの上のいちご」(同上)
る→「ルクセンブルクのソーセージ」(三年生の先輩)
ざ→「ザッケ●ーニ監督が食べた料理」(二年生の先輩)


先輩方、面白すぎですwwwwwwwwww

本当に何でもありでした。何せ「う」で、「うなぎ」「うなぎの蒲焼」「うな重」って似たようなものが三つオッケーでしたからね! ほかにも「り」で「りんご」「りんごジャム」「りんごのタルト」がオッケーだったりとか。

ちなみに、この「食べ物しりとり」ルールですが、

解答者は、解答に詰まった場合に、以下の方法を一回ずつ使って解答することができる。
 1.しりとり参加者から解答例を募る「オーディエンス」
 2.携帯電話などの辞書を使って調べる「ディクショナリー」
 3.電話やメールで、部外の人に解答例を尋ねる「テレフォン」


ミリ●ネアですかって。
考えたの僕ですが……。
もういっちょ。

「金魚の丸焼き」「めだかの踊り食い」など、一般的には食さないような食品を解答する場合には、後日部活で実演をすれば可とする。



誰もやんねーよ!
……考えたの僕ですが……。


既にサークル内で「変な子」のポジションを獲得しているような気がしてなりません。
いいんですが。狙ってやってますし。

 * * *

というお話とはまったく関係がありませんが、本日「シークレットベース」の第二回を更新です!
今回はちょっと短め。そして、1に掲載した挿絵に描いたアレが本文中に登場の回です。未読の方、お楽しみに(?)

ではでは軽く宣伝でした、美月でした。


14:11  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/242-a1ea6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
