*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

体育館裏 更新情報05/18


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


05/18


本日、小説「キミダケミテル」の3を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

ついこの間、「本館の更新二回に対し別館の更新一回」と宣言したばかりなのに、いきなり一対一の割合で更新してごめんなさい美月です。
いやさ、本館は新連載小説のスタート前だから、一週間ちょっとお休みな感じなんですよ。実はこれまでも、新連載の予告をしてから実際に連載を始めるまでには一週間くらい時間置いてたんですよ? あれ……そうじゃなかったかな……違ったような気もする←

とにかく、今日は体育館裏の更新ですっ!
いよいよ十五禁のBLサイトっぽくなってきましたよ! つまりは今回不健全ターンなんだけどね!←←←
ていうか、当サイトの初絡みシーンが話のメインカプである要彰ではないって一体どういうことなんだろう……なんか、要一くんと彰の絡みを楽しみにしてくださっていた方には非常に申し訳ない感じです。ごめんなさいごめんなさい! できることならこれから百メートル全力疾走つきのスライディング土下座をかましたいですでもできないからやらない。
まぁ、後にうちのメインカプになる……ていうかすでに本館の方では公式カップリング扱いされつつあるあの子らの絡みだから、許されるよね!(確認) 許されてほしい!(願望) 許してください!(謝罪)


 * * *

んで、「キミシカ」の次の連載の予告もいたしました♪
これまで幾度か話題にした、理音受けのお話です。その名も――「ドラマティックラピズラズリ」!!


※以下少々ネタバレ注意。※



相手役は、本館の「LSSS」に出てきた合唱部の彼ですよー! そう、あの存在を読者の皆様に忘れられていないかとても不安になる中津川隼人くんです!
まぁね、予告のところに思いっきり「演劇部・合唱部」って書いてあるから、勘のいい人なら「『スリーピングビューティ』と『LSSS』だな……」などと思われるかもしれませんが。ええ、僕の考えることなんて所詮はその程度ですよ……orz



※以上ネタバレ。※


ところで理音、一体どんな要素の受けなのかずっと悩んでいたんですが、色んな受け攻め要素について調べていった結果、誘い受けは誘い受けでも小悪魔受けが一番近いかな、と勝手に結論付けました。
それに対して、攻めの方の特徴はわかりやすい感じになったので、よかったよかった! 溺愛尽くし攻めです。ええ、私の大好きな溺愛攻めですが何か?←

よろしければお楽しみに♪
……宣伝だけは一応しておきます。一応。一応!!


そうそう、おかげさまで体育館裏は100hitですね。こんなくだらない趣味丸出しサイトなのに、ありがとうございます!
開設四ヶ月でこれは本館よりもペースとしては遅いんですが、これからもぼちぼち頑張りたいと思いますっ。



ではでは、美月でした。
……別館に軽い検索避けをかけたのですが、設置後二週間経ってようやく効果が現れてきたようで、ほっとしつつ。



13:19  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/240-42119e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
