*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.26 (Tue)

君に捧ぐ。



「じゃあね」

って、手を振り合ってから もう二週間経つんだね


何て長い時間が流れていたんだろう
知らないうちにも あの日の記憶は遠ざかっていて
虚無に彷徨う私の 脳裏に浮かぶ鮮明な笑顔は
君の笑顔は まだ私を苦しめている


その前の記憶は、一体いつにさかのぼるのか
今となっては思いだせもしない 遠い昔のこと


君に出逢えてよかった。


今更かもしれないけれど それを思っている
それを 君にどうしても伝えたい
なのに 遠すぎて伝わらない
記憶の中の君はまだこんなにも綺麗なのに


君に出逢ってしまって苦しかった。


君に出逢う前は
私は人を愛することを知らなかった
君と別れるまでは
私はこの胸に広がる切なさを知らなかった
















勝手なことを言ってもいいですか?











































































私は君が好きです。




【More・・・】


詩ですけれど、何か?



(爆)


18:59  |  With…  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/24-1b779a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
