*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.16 (Mon)

バレー部部室 更新情報05/16


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/16


本日、
・「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
・新連載小説「シークレットベース」の予告テーブルを設置いたしました。
・「ロッカーの中身」の「教室移動」に、素材サイト様へのリンクを追加いたしました。
 また、他のリンクについても少々変更点がございますのでご確認ください。

次回更新から、新連載小説「シークレットベース」が始まります!
よろしければどうぞお楽しみに!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

本日、四限目のこの時間の講義が休講になりました、サイトの更新ができるのはありがたいが本来休日の土曜日に補講が入るのは嫌だなぁ……ため息深く、美月です。
まぁ、月曜日は元々一限から五限までフルに授業があるので、その内ひとつでも休講になると気分的にも体力的にも楽は楽なんですけどね。只今大学の情報処理教室でリラックス中です(笑)

さてさて、そんな訳で(?)
次回からいよいよ、本館では新連載小説の連載を始めたいと思いますわーぱちぱちvvv
ね、サイト開設(正確には改装)から一年半経った最近になって、ようやっとコンスタントにカウンターが回るようになったので、そうして常日頃から更新を楽しみにしてくださっている皆様の期待に応えられたらいいのですが……!
今回のお話は「メロディーフラッグ」以来の高校バージョンのお話なので、よろしければ中学生時代よりも成長した……そう、成長したはずのバレー部Cチームの面々の活躍を! ぜひ楽しんでいただけたらな、と。
話としては「タイムカプセル」「スリーピング」「バイバイサンキュー」「キッドナップアリス」とダイレクトに繋がっているかと思われます。ていうか学園祭の話だからね。そりゃあ「タイムカプセル」以外の話とは繋がりますかって感じですが(笑)
乞うご期待――失礼噛みました、お楽しみに!←


 * * *

そうそう、こんなところでこんな話していいのかわからないのですが、

昨日やーっと! 別館の新作が書き上がりましたっ!


長かった……とてつもなく長かった……終わらないかと思ったわ……!(涙)
それもそのはず、今回の別館新作は今のところテキストエディタサイズ212KBという大作ですからね! これから推敲をすると少し短くなるかとは思うのですが、現在別館で連載中の「キミシカミエナイ」を今の時点では超えているという……(汗)
いやー頑張った。
以前もお話した理音受けのお話ですvvv
相手役の公表は、予告通り次の別館更新の時にこのブログの更新情報でしようかな、と現在たくらんでいます。前もお話したと思うのですが、何せ要彰以上のマイナーカプだから、本館の常連の方々の目にはどのように映るのか今からドキドキしています……
ていうか、「え、こいつらってカップリング要素あったの?」とかいう反応をされそうで……!
怖いよー怖いよーガタガタブルブル←←←

という訳ですので、別館の次回更新もお楽しみに!
次回連載の予告をしようかな、と思っていますので♪


ではでは、これから憲法の授業頑張ってきまーす。
五限目が終わればやっと帰れる……! 美月でしたっ。



15:10  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/239-a3717125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
