*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.12 (Thu)

体育館裏 更新情報05/12


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


05/12


本日、小説「キミダケミテル」の2を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。

 * * *


昨日サークルに居座りすぎて学校を出る時間が遅くなり、予約しておいたBUMPのニューシングルを取りにいけなかったぜちきしょう美月です。
いや、つい楽しくてですね、部室に居座り続けてしまいました(笑)
何とも先輩のおっしゃることには、今年創芸部には十五人もの新入部員が入っただとか……二、三年の先輩方が全部で五人程度だというのに、物凄い人数ですよね。驚きです。
部活柄でしょうか、ほとんどが日文科の学生なのには笑いますがwww

という訳で何が言いたいかっていうと、これから学校行く前にタワレコ行ってCD捕獲してきたいと思いまーす!
あ、そうそう。今日は僕、一限目の全学共通の必修科目がお休みになったんですよ。で、二限目は元々空き時間なので、今日は午後の三限目から登校すればおっけいなのです。
よってこの朝早めの時間からサイト更新っと。
……連載中の小説「キミシカミエナイ」ですが、何だか展開が怪しげになってきましたよー(笑)
楽しみな方、続きお楽しみに。


さて、昨日・一昨日・一昨々日と帰宅が七時半過ぎの生活が続いていたので、折角いいところまできた別館の新作が進められず困っています。
今日はちょっと早く帰ってこられるはずなので、少しでも書き進められたらいいなぁ……! そのためにも、張り切って講義受けてこねば。
ラブシーン……早く感動的なラブシーンが書きたいのよ……でも書けないっ時間がぁぁぁっこんちくしょうっ(涙)

ではっ、最近前髪が伸びてきているので切りたいぜ! 美月でしたっ♪


09:34  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/238-429e6f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
