*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

バレー部部室 更新情報05/11


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/11


本日、「イラスト」の「others」にイラストを2点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

これから約三十分後にはサークルです、この降りしきる雨の中をかなり遠いクラブハウスまで歩くのは嫌だなぁ……美月です。
友達と学食でお昼食べながら思いっきり創作&ラノベトークして、現在またもや情報処理教室から更新中。
これから行ってくるサークルは多分、入部後初の正規活動日で、先輩方や同輩達と改めて初めましての場になると思うので、ちょっとドキドキです(笑)
それまでにサイト更新っと。
あ、そうそう。これからのサイトの更新についてですが、週何回などという更新の仕方ではなく、「三回に二回は本館」「三回に一回は別館」という感じで更新していこうかなと思っています。
だから週に二回更新だったり一回更新だったり、結構頻度が変わると思うのですが、よろしくお願いしますねー。

そんで、サークルが終わったらいよいよタワレコに予約しておいたCDを取りにいこうかなと!
待ってましたよ我らがBUMP OF CHICKEN。楽しみですね。非常に。
そのために……そのためにちゃんと財布にお札を入れてきた……!←
つまり普段小銭だけで出かけているのがバレバレです。え、定期落としたらどうやって帰るつもりなのかですって? やだなぁ、交番に行っておまわりさんに事情を説明しお金を借りるに決まってるじゃないですか~(小学生並み)


……雨なので若干テンションがおかしくなっております。
よしっ、サークル行ってこれからもっとおかしくなってくるぞ!←←←

美月でしたっ。


13:51  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/237-7c3e174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
