*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

バレー部部室 更新情報05/08


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/08


本日、
・トップ絵を新しくいたしました。詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。
 また、今回トップ絵で初めてCGでの着色をいたしました。
・「ごみ箱」に掌編小説「ブレイクタイム」を更新いたしました。
 尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。

また、その他に、
・新しくサーチ様に登録させていただきました。「ファーストナビ(Firstnavi)」様にお世話になります。
 バナーはentranceのページに設置いたしました。
・当サイトのバナーを新しくいたしました。直リンクしてくださっている場合には、バナーが新しくなっています。
・web拍手にいただいたメッセージに、「拍手御礼」にてお返事をいたしました。いつもありがとうございます! 大変励みになっております!


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

うおぉぉぉぉーっついに連休も最終日っ、結局この連休は別館の新作BL小説書いて終わっちまったぁッ! 美月です。
まぁ、他にもやりたかったことは色々できたんで良しとしますがね。サイトも本館・別館共にコンスタントに更新できたし、本館のトップ絵はデジタル着色できたし、サーチ様に登録申請したら受理していただけたし、カルちゃんに借りた「バカテス」面白かったし、いつかの更新用に本館の四コマ漫画も新作描けたし。
イラストも何枚か溜まっているし、ちゃんと本館の新連載も仕上がっているので、週一回くらいの更新なら六月いっぱいは持ちそうなので正直ほっとしております(笑)
うん、別館の新作書き終わったら次は本館だなぁ……ノベリスト・ハズ・ノーバケーション。
ぼちぼち頑張りまっすっ!

おー、そうだ。一つご報告を。
今回、また新しくサーチ様に登録させていただきました! この度お世話になりますのは神河薫様の「ファーストナビ(Firstnavi)」です。うちの部室は他作者様からの引用文があるので、仮登録後に無事本登録していただけるのかドッキドキだったんですが、大目に見ていただけました(笑)
これでうちを登録してくださっているサーチ・同盟様は全部で五つとなりましたねー。ご期待を裏切らぬようこれからも精力的に活動していきたいものです♪


よし、では今日も頑張って別館の新作続き書いてきまーす!
ようやく告白シーンなんだよっ……やべぇ超燃えるわ。美月でした。


11:23  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/236-8a268865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
