*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.05 (Thu)

体育館裏 更新情報05/05


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


05/05


本日、
・新連載小説「キミシカミエナイ」の1を更新いたしました。
 本日より連載開始です! 前作「キミダケミテル」の続編となります。よろしくお付き合いくださいませ。
・「キミシカミエナイ」のイラストを1点更新いたしました。

またこの他に、web拍手(CLAP)のお礼画像を変更いたしました。四枚ランダム表示となっておりますので、よろしければぽちっとしていただけると大変励みになります。
リンクバナーも新しくいたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

やっほい、新しい別館のトップ絵があまりにもな感じで更新しながらどっきどきでしたよ、美月です。
いや、別にエロい要素はないですけどね? でもベーコンレタスな雰囲気は出ているのでね。
新しいバナーにも使いましたが、どうでしょう、実にベーコンレタスっぽいピンク色じゃないですか?(同意を求めるな)


という訳で、本日から体育館裏は新連載開始です! その名も……「キミシカミエナイ」! 前作「キミダケミテル」続編です。今度こそ要一くんとアキちゃんがくっついてくれる、――はずなので、よろしければお付き合いくださいませ。
不健全要素もてんこ盛りでお送りいたします♪←

それから、web拍手のお礼画像も新しくしました。いや、新しくというかね。これまでに叩いてくださった方ならご存知かと思うのですが、今までのお礼画像は本館と全く同じものだったんですよ(笑)
画像が同じどころか、集計も一緒くたになってしまっていたくらいで……orz
今回、ようやくちゃんとした別館用のweb拍手にいたしましたので、よろしければたまにぱちぱちしてくださると泣き叫んで喜びます(叫ぶはいらない)

 * * *

さて、そんな感じでいよいよ「キミシカ」の連載が始まってしまったので、これが終わってしまったら更新休止~なんてことにならないように、頑張って別館の新作を書いております。
以前もお話ししたかと思うのですが、本館の子達の中で、要彰よりも遥かにマイナーなカップリングです。
ていうかね、ぶっちゃけもう名前出しちゃうと、理音なんだけどね。ええ、あの演劇部のエースでむっちゃんにべた惚れているリオリオちゃんなんだけどね!(笑)
相手役はまだ秘密ですvvv
書き上がったら発表しようかなと。あ、でも理音が受け攻めどっちかだけ公表しちゃうと、ばっちり受けです! 属性は何なんだろう……誘い受けが一番近いのかなぁ……襲いってほど強引じゃないし……うん、多分誘い受けだと思います。
ていうかね、不思議なのは僕が一番好きなのが強気受け・ツンデレ受けなのに、書いたカプが二つとも誘い要素アリのツンデレ・強気要素なしってどういうことなのよ!?

……大丈夫、ツンデレ強気受けはうちの子らの場合ユキちゃんの専売特許ですので。(爆)
つか、真昼間から腐女子トークして本当、生きててごめんなさい……!!(;ω;)ノ


ひとまず執筆頑張ります。
ではでは、美月でした! 追記でいただいたコメントにお返事します。


【More・・・】



>右京くん
コメントありがとう! おっしゃるとおり、経験値が倍くらいに跳ね上がりましたよ(笑)
来週の火曜だか水曜だかに受け取れるらしいんで、今から楽しみです。

別に新品であることにはこだわりがない人だから(今までのBUMPシングルとかみんな中古で入手してるくらいだし)、今回予約までして新品買うことにしたのは単純に限定生産だからなんだけど、まぁ、だから多分次にCD予約するのは数年先なのでしょうなぁ……(ヲイ)
数年後、街中でCD予約に困っている僕を見かけたら助けてあげてね☆←

プロフィールの画像にコメントもありがとう。変えたかいがあったぜ!




14:33  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/235-732de3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
