*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

バレー部部室 更新情報05/02


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


05/02


本日、
・小説「グレートフレンドシップ」の9を更新いたしました。
 連載はこれにて完結です! お付き合いくださりありがとうございました♪
・「ロッカーの中身」の「部員紹介」に登場人物紹介を三人分追加いたしました。
 大橋静流・堺 湊・野瀬望の三人です。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

平日だけど学校は休業期間中で休みさ! そんな今日、人生で初めてタワレコでCDの予約というものをしてきました美月です。
今月十一日に発売になるBUMP OF CHICKENのニューシングル「smile」なんですけどね。九月までの限定生産らしいんで、お金ないとか言わないでちゃんと買うことにしたのでした(笑)
売り上げは震災の義援金になるらしいですしね! ただ、それにしたって千円の出費は痛いのですが……たかだか千円ちょっとのシングルCD代の捻出に苦しむ大学一年生。やっぱり学校に慣れたらバイトするかなぁ。でも執筆の時間がこれ以上減るのは痛いぞ……。
んで、予約です。初めてのことなのでどうしたらよいものやら、ひとまず店頭にあった用紙に記入はしたがこれでいいのだろうか? と思い店内で挙動不審やっていたら、店員のお兄さんが見かねて声をかけてくれました←
「ご予約ですか?」どうやら手に持っていた用紙に気がついてくれたようです。気の利くお兄さんのおかげで無事予約完了いたしました。……しかしあのお兄さん格好よかったなぁ。これでもうちょい歳が近くてイケメンだったら間違いなくフォーリンラブしていたよ。
女の子は自分に優しくしてくれる人にならころっといかれるという、典型例(爆)


 * * *

閑話休題!(使い方合ってるのでしょうか?)
友人から借りて「バカとテストと召喚獣」二巻目まで楽しく読みました。いやー、面白いねバカテス! 元々気になってはいたけれど、想像以上ですわ。学園+微弱なファンタジー要素+コメディ+バトルって、どんだけ僕の好みドストライクなんですかいやマジで。
あまり萌えに走りすぎていないのにも好印象。
でも一番ウハウハなのは間違いなく語り部が少年ってところですね~。明久いいよ。明久ラブい! すさまじい馬鹿っぷりでいっそすがすがしいです。「お婿にいけないっ……!」とかね、どれだけ可愛いんですか。むしろ僕がお婿にもらいたいです。世の中には馬鹿な子ほど可愛いという言葉がありますが、絶対に彼のためにある言葉だと私は確信しております←←←
見た目も凄く好み!
センターわけ萌え!(笑)
しかも二巻で○○○の格好をしてくれるとか……!(あえて伏字) 雄二とのペアで○○なのかな? と言われてるとか……!(あえて伏字) 召喚獣の格好が○○○○で武器が○○とか……!(あえて伏字、に意味あるのかこれ?)
憧れの女の子のために一生懸命奔走する格好いいところもいいと思います。

……しかし本当、僕のこの語り部少年に萌える性癖はどうにかした方がいいな。戯言のいーちゃんしかり、化物の阿良々木くんしかり、ハルヒのキョンくんしかり。文学少女の心葉くんは、女々しい感じがして少し劣る気がいたしますが、でも語り部が心葉くんだからこそ「文学少女」は手をつけようと思えたというのもあるし。

で、バカテスの話に戻りますが、女の子面子なら今のところ霧島さんが一番好きです(笑)
黒髪ストレートのロングで秀才であの性格は究極的だと思われます。一途なところも素敵よ、霧島さん。
ああ、姫路さんと美波ちゃんでどっち派? と聞かれたら、僕は姫路さん派ですよ!
葉賀ユイさんのイラストも非常にいいですな。そんな感じですねバカテス。


 * * *

とまぁ、こんな感じで今日の更新情報はいかがでしたでしょうか?
変な読書感想連ねて本当に申し訳ありませんでしたっ! スカイツリーから落下土下座かましたい気分です。需要あるのか、本当に……?(汗)

そして、祝☆「グレートフレンドシップ」完結っ!

美月でしたー。あ、ブログのプロフィール、画像変わったの気づきました?←


14:10  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

予約するという困難を越えて美月は経験値があがった
そしてフラゲに成功しレベルアップを果たし美月は進化した……

というおふざけはおいておいて
私は新品でほしいと思ったらたいてい予約からのフラゲが多いね☆
新星堂で学校帰りによく予約してたけど地元に無いから最近行ってないや(>_<)

たしかにプロフィールのイラストが変わってる(*^_^*)
右京 |  2011年05月03日(火) 00:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/234-c2270b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
