*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

バレー部部室 更新情報04/28


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/28


本日、小説「グレートフレンドシップ」の8を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」にてご覧いただけます。

連載は次回で完結いたします!
よろしければお付き合いください。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

こんにつぁー、この時間にサイト&ブログ更新してるってことはつまりまた大学の情報処理教室にいるってことですよー、いやーもう本当自分何のために大学来てるんだろうなあっはっは~美月です。
や、だってしょうがないじゃないですか。木曜の二限目は空き時間だから、こーやって情報処理教室や図書館で時間つぶさないと暇で暇でしょうがないんですよ。
時間の有効活用です!
もっとね、学生の本分の方が忙しくなってきたら、この時間はレポートの作成や下調べの時間に充てられるのでしょうなぁ。うん。


さてさて、昨日で別館の小説は連載完結しましたが、いよいよ本館の連載もここまできましたよー。
節電のためと銘打って更新速度落としていたのでね、本来なら一ヶ月くらいで完結したのでしょうが、ここまでくるのに二ヶ月もかかってしまいましたね。本当、楽しみにしてくださっていた方にはご迷惑をおかけいたしました……。
しかしながら、今回の更新分はその期待に完璧に応えられる回であると! 美月@管理人は! ええ、自負しちょりますばい!(どこの人だお前)
うちのユキんこの猛烈デレターンです。
しかも相当な長さがあります。テキストエディタサイズで26KBとか、今までの一話あたりの分量最大記録更新\(^o^)/
分割できるものならしたかったんですけどね……ちょっと切ると無理矢理になってしまうので、一話にまとめてしまうことにしたのでした。
ちょっと腐向け? かもしれませんので、苦手な方は注意してください――とか言ってもふっつーに遅いか。ごめんなさい☆←

 * * *


近況報告を少々。
・大学のサークルは、恐らく創芸部になる模様。(創芸が何する部かというと、小説書いて手芸する部活)
・最近ようやくボカロ曲を聴き出しました。いやーいいですね。ミク可愛いよミク。歌声的にはリンちゃん好きだけど! 今のところお気に入りはミクの「1/6」「ローリンガール」「1925」「白い雪のプリンセスは」と、リンの「炉心融解」ですかねぇ……。特に「白い雪の~」は好き。何だろう、ユキぴーを髣髴とさせるからかな?(オリキャラ至上主義乙←)
・大学の友達・カルちゃんに、前々から気になっていたが金がなくて買えずにいた「バカとテストと召喚獣」を借りました! カルちゃんありがとう! いや、これまで本屋で粘ってテストの部分だけ立ち読みしてたんですが、面白いですよね本当に。笑えます。すげー笑えます。先生のコメントが最強だと思います。エンターブレインさんも粋な本を出してくれるなぁと思った。「文学少女」然りね。
・代わりといっては何ですが、カルちゃんにうちの「戯言シリーズ」をお貸ししました♪ 西尾布教中。ぜひはまってくれ……いや西尾氏の本は読書好きなら間違いなくはまるぞ……そして次に「物語シリーズ」読んでくれ……そして語ろう……!←←←
・その「物語シリーズ」最新作の「花物語」を貸してくれた高校の友人Iに、お礼として神原さんのイラストを描いたのだが、なんだか神原さんにならなくてショックを受けましたorz こんなのでももらってくれるんかなぁ……? 間違いなくゴミ箱行きだな、うん。


そんな感じでしたとさー。うむ、箇条書きって便利。
美月でしたっ。明日から連休ですね! 皆様どうか有意義にお過ごしくださいませ、ではでは。


11:24  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/233-13d3e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
