*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

体育館裏 更新情報04/27

◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


04/27


本日、小説「キミダケミテル」の12を更新いたしました。
連載はこれにて完結です! お付き合いくださりありがとうございました。
次回更新より、続編の「キミシカミエナイ」の連載を開始する予定です。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

またもや大学の情報処理室からサイトを更新しているいけない子代表・美月です。
今日は水曜日、二限目だけで授業は終わるので、それ以降は自由時間って訳です。っていっても、三限目が終わってからはサークルに顔を出すんですがね。それまでの空き時間にやっぱりサイト更新っと。
あ、そうそう、もうブログのネタにする可能性のあるデータはUSBに入れて持ち運ぶことにしました! 右京くんがコメントくれたようにね、ネットに保存してっていうのもいいんだけど、やっぱオンラインに物を残しておくのってまだ抵抗があるので(笑)
あんまりデータの保存をオンラインに依存しすぎると、サーバーぶっ飛んだ時に後が怖いし。
幸いUSBにまだ空き容量があるので、それでしばらくは対応することにしました。
しかし、近い将来はやっぱりオンラインにデータ保存してそこから引っ張り出すようになるんだろうなぁ。その方がやっぱり何かと便利だし。
USBに入れて持ち運ぶと、それはそれで紛失が怖かったりしますからね(笑)
あくまでバックアップを残していくという観点で、しばらく検討しておりまするぞ。


……という訳で、上記をもってコメントのお返事に代えさせていただいてもよかですかね?←


 * * *

さてさて、ひさびさの別館の更新ですが、
ようやっと「キミダケミテル」完結しましたね! わーぱちぱちvvv
お付き合いくださった皆様、ありがとうございました。次回から続編の連載をする予定ですので、よろしければまたお付き合いいただけると泣くほど嬉しいですっ♪
「キミダケ」はBLといいつつ割と健全な感じで進んでいったのですが(十五禁のくせに全然その要素ないしな)、続編の「キミシカ」はばっちり不健全要素が入っていますので、そういうのお好きな方はぜひ期待しておいてくださいっす。
多分「キミダケ」との差に驚くんじゃないかな……(汗)
「キミシカ」とかね、もう十五禁通り越して余裕に十八禁要素ですよどうしよう。
まぁ……自分の変態性を晒す覚悟は…………ある!(あるのか)
トップ絵も初めて変えますよー。
次回更新は、連休中にできればするかもですが、翌々週という可能性の方が高いかな?
そんな感じです。


本当は前に描いた落書きの描画アニメを残していきたかったのですが、今確認してみたらデータが紛失したようで。
くっ……しかし何で僕はこんなにカキカキ掲示板と相性が悪いのか……!(涙)
美月でした。



13:33  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/232-bd083225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
