*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.21 (Thu)

バレー部部室 更新情報04/21

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/21


本日、小説「グレートフレンドシップ」の7を更新いたしました。
また、「ロッカーの中身」の「拍手御礼」にて、web拍手にいただいたメッセージにお返事をしております。ありがとうございます! お声かけいただけると大変励みになります♪


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

さーて今僕はどこにいるでしょうか~? 正解は……大学の情報処理室っ! いわゆるコンピュータ教室だね、美月です。
毎週木曜日は二限目、すなわち今ブログを更新しているこの時間帯が空き時間なので、その暇している間にサイト更新しちゃおうかと。ビバ大学。ビバ退屈時間。
いやー、最高ですね。大学は一時限あたりの時間が一時間半もあるので、二限目が空きだと昼休みが終わるまで二時間半もの自由時間ができるのですよ。忙しい大学生活の最中にちょっとだけほっとできる時間です。うん、進学してよかった。
この時間に小説もかけるし、本も読めるし、サイトも更新できるし、いいこと尽くめです。
……何のために大学に来たんだ、自分?


うーん、今回は特に面白いお話もないですねぇ……え、だってこれから四限目にある英語の時間が非常に憂鬱だとかいう話をしたって何の得にもならないでしょう?(確認)
自宅のPCから更新してるんじゃないので、USBメモリに入れて持ち歩いていない落書きをうpすることもできないという。
あるんですけどね、落書き。
今携帯待ちうけにしているイラストが。
まぁ、それだってどれくらい需要あるのかわかりませんし。はい。


連載中の小説に関しても、特に裏話とかありませんしね。
たまには普通に更新情報で終わりましょう。
では! 美月でした~。


11:21  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

大学の情報処理室は快適でしょうねーww

よく行くブログの管理人さんも大学時代は大学のコンピュータから更新していたらしいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いっそのこと画像や小説をネット上に保存して大学の空き時間で更新!!とかやったら面白そう!(^^)!
右京 |  2011年04月21日(木) 22:47 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/231-75f54bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
