*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

バレー部部室 更新情報04/09


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


04/09


本日、小説「グレートフレンドシップ」の5を更新いたしました。
また、web拍手にいただいたメッセージにお礼をいたしました! ちょくちょくお声かけいただけると本当に励みになります。ありがとうございます!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

どーもー(舞台下手から手を振りながら登場)、一週間ぶりのサイト&ブログ更新ですね、何か春休み中とか普通に週三回更新していたから、ここへきて急に速度落ちると変な感じがするなぁ、美月でぇす。
おかげさまで、今月一日から無事に大学生になりました。わーぱちぱち。
新しい学校はいい学校ですよ? 初日から早速お友達もできましたしね、しかもサイトに遊びにきてくれちゃったりなんかして! 超嬉しいじゃないですか。いや、仲良くなった当初はね、イラストとかラノベとかに理解のある御仁だとはまさか思ってなかったんだけどね! やぁ楽しい。これからも是非よろしく!
ちなみに、僕が絵師だということが友人二名にバレたきっかけは、僕の携帯待ちうけだったりします。
例のユキぴーとむっちゃんのプリクラ風待ちうけから変えてなかったんだよ……! だがしかし結果オーライ。

なかなかの好スタートを切ったと言えるんじゃないですかね?
入学式はなくなったけどな!(いっそ爽やかに微笑)


来週の月曜日からいよいよ授業が始まります。
一応教職課程もやるので、一年生のうちは体育系(しかも実技)の科目を二単位取らなきゃいけないのがつらいところですな。
月曜はフルに一限から五限まであるという鬼畜ぶり。
火曜も二限から五限という厳しいスケジュール。
なのに水曜は二限目しかないっていうね! もう本当僕の時間割落差激しすぎだ!
しかしまぁできる範囲で頑張ります。

 * * *

新しい環境での新しい楽しみだけでなく、高校からのお楽しみも継続されているので心強いのもありますな。
一日は桂斗さんと、途中まで一緒に登校したりとか。そんでその日の放課後に、四ヶ月遅れだが誕生日プレゼントでバレッタ買ってもらえたとか!
例の化物仲間友人Iも同じ沿線に学校があるから、朝一緒に行ったりとか。そんで「これからも貸せるねぇ! 安心安心」とか言って、三月末発売になった花物語貸してくれたりとか!
あかん、いいことしかないじゃん。

とか言って舞い上がってると、浮いてる足元をさくーっと掬われちゃうのが世の常というやつでしてね……
何が起こったかっていうと、



心労が重なったのか胃を壊しました。


テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



何をどうやったらこの好環境で胃を壊せるのか、全くもって僕の身体は謎な作りをしてくれていやがります。
まぁね、履修登録とかね、卒業に必修の単位とかね、教科書の購入とかね、学校の情報システムの利用の仕方とかね、自己発見テストが普通に抜き打ち学力試験だったとかね、図書館の利用方法とかね、サークル見学とかね、クラスで自己紹介するのにすべったらやだなとかね、意外に負担はかかってるとは思うんですけどね!
それにしたって、この程度で胃を壊せるとは、僕は随分と繊細になったんだなぁと何だか感慨深いです。
中学の頃とか、これより五倍くらい負担かかってたのに全然身体壊れなかったぞ?
いやー、高三の時に極微妙ながらもキャラ変えしたせいかなーははは~


とはいっても、何だろう、オンラインじゃあんまり昔から僕は変わってないんだなぁと、昨日ブログの記事を整理していて思いました。
あっ、そうそう、どうにも見るに堪えない記事は昨日十個くらい消したんですよ!
だけど、そんな見るに堪えない記事を書いていた頃からあんまりテンション変わってないなって。
微妙な台詞回しの違いはあるんだけどね、何ていうか、根底はそのまんまでしてね。
何だかんだでこのブログ、四年目だもんなぁ……遠い目。
しかし、過去の自分が意外にも昔いいことを言っていたりもしたので、それを見つけた時は全力で自分を褒めてやりたくなりました。
自画自賛っ!


……やめてぇぇぇぇぇっ! 痛い子を見る目で見ないでよぉぉぉぉぉっ!
あqwせdrftgyふじこlp!


胃を壊した原因は、無駄にハイテンションを維持していることが原因なんじゃないかとたった今思いました。
見捨てないでくださったら大変嬉しいです。
ヘリコプターからスカイダイビングしながらお札ばら撒きたい気分です。
いや、やんないけど。
むしろ誰かやってくれ僕は金欠だぁぁぁぁぁっ! 学校生活に慣れたらひとまずバイトして稼ぐんだぁぁぁぁぁっ!←←←


僕が死んだら誰か骨を拾ってください。墓前に花を供えてくれたら他に言うことはありません。
ではでは、最後に春休み中の落書きを落として消えたいと思います!
美月でした~(舞台上手へ手を振りながら退場)






11:42  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/228-0475d9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
