*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

東北地方太平洋沖地震について


美月です。おかげさまで生きております。
無事です。家族も地震発生後しばらくして全員安否の確認が取れました。私生活が少々ごたついてしまったため無事であることのご報告が遅れましたが、コメントを下さったとりふぁー様を始め、大変ご心配をおかけしました。
今回の地震は、神奈川県で震度五強を観測したとのことでしたが、幸い自宅等にも大きな被害は出ておらず、地震後数時間に渡り停電しただけで済みました。
また、地震発生時、私は友人宅にいた訳ですが、友人と支えあい何とか一夜を明かすことができました。翌日、信号等交通が落ち着いたところで両親の迎えが来て、帰宅できたのは結局地震発生から丸一日近く経ってからだったりしています。
が、繰り返しますが、無事です。(笑)

友人とも皆連絡を取りましたが、ひとまず無事である人が多いようで安心しております。
ですが、東北地方は復興までしばらくの時間がかかりそうで心配です。被災された方には、心よりお見舞いを申し上げます。


 * * *


さて、今回の地震に伴いまして、関東地方では本日より輪番停電が実施されることとなりました。
従いまして、しばらくの間は当ブログ・サイト「部室」「体育館裏」共にコンスタントな更新はできなくなることが予想されます。また、輪番停電が実施される間はできるかぎりの節電のため、サイト等の更新は控えることといたしました。
今後、状況は変わっていくものと予想されますが、現時点で輪番停電は四月末まで続くとのことですので、ブログは少しずつ更新をする可能性はありますが、サイト「部室」「体育館裏」は四月末まで更新を停止する予定でいます。
……というか、停電がどうのこうのというよりも、生活がごたついているのでなかなか更新できないと思うのですよね。これならいっそ更新休止とした方が良いかとの判断です。
そういう訳ですので、ご了承下さい。


私生活が落ち着きましたら、また改めてご報告することもあると思います。
ひとまずは、無事の報告と現状の説明ということで、ご理解願います。


11:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/221-4e2c116e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
