*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.11 (Fri)

バレー部部室 更新情報03/11


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/11


本日、
・小説「グレートフレンドシップ」の3を更新いたしました。
・「ロッカーの中身」の「教室移動」に新規リンクを一件追加いたしました。
 相互リンクで、烏丸つばめちゃんの「トランキライザー」です! よろしくお願いいたします♪

この度、ありがたいことにも友人・つばめちゃんのサイトをリンクさせていただくこととなりました!
つばめちゃんありがとうございます!


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

さて、今日は午後から雨音ちゃんと遊ぶ約束があるので、サイトの更新時間が早いですよー美月です。
しっかし、本当、二月の自由登校以上にこの春休みは暇だな……(笑)
やりたいこととかやらなきゃいけないことは結構あるんですけどねー。でも何か身が入らないというか、何というか。
ということで、これからやりたいことリスト↓↓↓

・ホワイトデーに友人へイラスト贈る
・素敵サイト様へイラストのプレゼントする
・サイトのイラストを描く(本館トップ絵と別館イラスト)
・小説書く(応募原稿・本館・別館)
・入学式用にスーツ買う
・遊ぶ。旅をする。


……やるべきことがあるんだかないんだか。(汗)
しっかし、イラストをデジタルに移行したと思ったら途端にやりたいことがイラスト関係で増えているというね!←
小説は、昨日応募原稿を少し進めたかな?
二ヶ月以上放置していたのですが、しばらくのブランクを置いて随分と進みましたねぇ。まぁ、本当に応募するかはわからないのですが。
全部プロット消化しようと思ったらとても普通の小説(ラノベ)新人賞じゃ足りないので、分量長めでもおっけいの講談社Powersにでも送ろうかと画策中です。
Powersとか、メフィストとか、講談社系は新人賞滅茶苦茶難しいらしいけどね……orz
短編連作形式なので、いざとなったら電撃の短編部門(あれ、今もあるっけ?)とかに一話だけ投げるんでもいいかな、とも思っています。ただし、分量は大丈夫なのか?
うーむ。


さてさて、
そういう訳で、上記リストにはないですがやりたかったことの一つを本日消化いたしましたっ!
先日ブログをこちらにリンクした烏丸つばめちゃんのオリキャラサイトをうちの「部室」にリンクさせていただきましたーわーぱちぱちvvv
本当、つばめちゃんちはお話に登場する子の一人一人が素敵でしてっ……(´ω`*)
お話自体も素敵! よくある学校生活での場面を描きながら、最後にちょっとすーっと心に響いてくるような、そんなささやかなメッセージ性があるところも大好きです♪
続きもものっそい気になるよあわわわ!!
個人的には「イニシャライズ」の掛け合いが好き!
ぜひ遊びに行ってみて下さいっ!!


よしっ、今日も一日張り切ってきます(・ω・)ノシ
美月でしたー。
追記でコメントにお返事です!


【More・・・】


>つばめちゃん
コメントサンクスっ!
拒否権どころかうちも遠慮なくオリジサイトの方をリンクさせてもらいましたよ←
本当ね、表の記事のところでも書いたけど、登場人物の一人一人が素敵過ぎると思うよつばめちゃん!(((´∀`)))
個人的にはあの子! 「イニシャライズ」の霞くんが好き!(笑)
何かもうキャラ造形だけでも超萌えだわ!!←←

暇さえありゃサイト遊びに行ってますんで、何だかんだまだコメント入れてないけど拍手とかにこそっと参上していたらかまってあげてくれると嬉しいよ♪

僕の場合はねーあれだったんだよー。訪問者リストからつばめちゃんのブログ飛んで、載ってたイラスト的に「つばめちゃん……かなぁ?;;」と思いつつはっきりと判断できなかったので声かけできなかったという裏エピソードがあります(笑)
本当、卒業式の日にわかってよかったよ!
これからオンライン中心にオフラインでもよろしくっ!
ブログに投下する絵はね……うん……が、頑張るよ!(汗)



09:45  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年03月12日(土) 22:46 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/220-00a858ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
