*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.22 (Fri)

ブログやめます。

といってもびっくりしないでください。強制バトンですので;;
あちこちのブログを徘徊していたら、ぶち当たってしまったっていう。
何しろルールが以下の通りだったものですから、無視しようにも無視できない(´Д`;)

『強制バトン
ルール
・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・タイトルを「ブログやめます。」にする』

よって、三回目の「一日に二回投稿」!! 殴ってあげてください!!
質問は以下の通り。強制ですので、この記事を見てブログお持ちの方は、やってください。

◇使用中のアドの意味は?
◇現在の着信音は?
◇待受画面は?
◇長髪?短髪?ハゲ?
◇背は高い?低い?
◇頼られる?頼る?
◇眼鏡?コンタクト?
◇一緒にいるとき盛り上げる?
◇デートするなら遊園地?ショッピング?
◇癖毛?ストレート?
◇優しい?近寄りがたい?
◇天使?悪魔?
◇普通の人?変わってる人?
◇髪の毛の色は?
◇香水はつける?
◇呼ばれる時「ちゃん」付け?
◇連絡はメール?電話?
◇エロ?普通?興味なし?
◇遠距離恋愛出来る?
◇束縛されたい?
◇好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
◇王子?姫?お笑い系?

では、追記からどうぞー。

【More・・・】


強制バトン

ルール
・見たら絶対やる
・見たらすぐやる
・タイトルを「ブログやめます。」にする


◇使用中のアドの意味は?

ペンネーム+ペンネーム由来の暗号+誕生日+名前の暗号。
長々とアドレスを設定するクセは、前に名前だけご登場の津村先輩の影響(笑)

◇現在の着信音は?

「カノン」。ハッヘルベルだか、パッヘルベルだかのです。

◇待受画面は?

羽と結晶の動画。
携帯に元々入っていたやつですよ。au使っている方は探してみてください。

◇長髪?短髪?ハゲ?

短髪。ていうか、ショートヘアですね。ボブカットっていう感じ。
そろそろ切りに行きたいなー。

◇背は高い?低い?

めっさ低いです……現在百五十四センチメートル。
いいもん! 尚さんや、後輩のまーちゃんや、刹那先輩よりかは高いもん!
津村先輩や和泉先輩、上月先輩とどっこいくらいだもん!
そりゃあ、えりなっちや碇ちゃん、逸樹君よりは絶対に低いけどさあ……!

◇頼られる?頼る?

頼られることのほうが圧倒的に多いです美月さん。
本当は頼りたいから、友達にするには同世代や後輩よりも先輩や上司の方が向いている(笑)

◇眼鏡?コンタクト?

裸眼っていう選択肢がないんですよね……好きなのでいいのかな? じゃあ眼鏡で。

◇一緒にいる時盛り上げる?

時と場合によるけど、まあ割と。でもしっとりとしたのも好きですよー(笑)

◇デートするなら遊園地?ショッピング?

いや……どっちも嫌や。喫茶店とかで飽きるまでおしゃべりしたいですね。先日の刹那先輩とみたいに(笑笑)

◇癖毛?ストレート?

中間くらいですけど、何か?
最近は、妙なクセを直そうと戦っている。

◇優しい?近寄りがたい?

近寄りがたいと担任の先生にまで言われてしまう卒業前の中学三年生(´Д`)
少しはっちゃけると、それだけで「え、星空さんってそんなキャラだっけ……」て言われるくらい近寄りがたいらしくて;;
男子には「名字さん付け」に「敬語」で話されるくらいでorz

◇天使?悪魔?

悪魔路線。ただし、人によっては超天使。

◇普通の人?変わってる人?

はっきり言おう。私は変人だ(爆)

◇髪の毛の色は?

黒黒。真っ黒!!!

◇香水はつける?

つけたことはあるけど、なんだかね。
なんだかねって言うか、なんだかね。

◇呼ばれる時「ちゃん」付け?

基本は名字にさん付け。名前で呼ばれるときも、大抵はちゃん付け。

◇連絡はメール?電話?

基本はメールで。
でも、電話もして欲しい(´∀`*)

◇エロ?普通?興味なし?

えっと……。……、じゃあ、普通で。

◇遠距離恋愛出来る?

全然できます。遠距離片思いだって、ずっとできます!!
一途な上に、嫉妬心全くないですから。

◇束縛されたい?

割とされたいですね。Mっ子なんで(爆弾発言)

◇好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

どちらでもない。やっぱ喫茶店かファミレスで。先日の刹那先輩みたいに(笑笑)

◇王子?姫?お笑い系?

姫か、お笑いか。自分では良くわからないけど、少なくとも王子ではないかと。
去年文化祭の部活(演劇部)の劇で、やった役は王子様だったけど(笑)


以上でーす。では、強制バトンをどーぞ(笑)
コピペは前のページにバックして、やると簡単ですよー。

17:02  |  バトン!  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★ど~も。

残念、ブログはもうないのです。リンクされてたの気付きませんでした爆傷です。
毎日見に来ますよ。
爆傷 |  2008年02月23日(土) 21:42 | URL 【コメント編集】

★うきゃうっ!!

ば、ば、爆傷さま!!!
ようこそおこしくださいましたーー!
感動です! 私ここまで感動したことありませんよどうしましょう! すごく嬉しいです!! 毎日とか平気ですか!? いや、平気とかっていうよりも私がちゃんと更新できるかとか色々問題はあるのですが、でも嬉しいですわ!
バトンについては、どうぞお気になさらずにー! 元々私も一回だけこれにぶちあったって即無視したっていう過去がありますので。でも、二回目はさすがに無視できないかな……とか。
ホムペの改装、拝見しましたよー。結構遊びに行っておりますので、頑張ってくださいぃぃ!
西尾さんがたり、しましょう(笑)
星空美月 |  2008年02月25日(月) 15:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/22-4625e948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
