*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

体育館裏 更新情報03/09

◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


03/09


本日、小説「キミダケミテル」の9を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

学校を卒業し、再びしょーもないニート生活休日続きの毎日に戻ったら、何とまぁブログに書くネタがなくなってしまった美月です。
本当、学校行かないとこういうのってネタないんだよな……あう。
まぁ、折角の春休みなのでね、近々雨音ちゃんとまた遊ぶ予定ですし、その他たまには数少ない友人を遊びに誘ってみようかなーなんて画策中ですが。もちろん、常に金欠の僕ですから、遊ぶとなりゃお金と相談ですがね!(爽笑)
「お金はいいのよ、愛さえ続けば」とかってよく言いますけど、それ以上に「金の切れ目が縁の切れ目」ということもある訳ですから、やっぱり貯金は大切だよなぁとかつくづく思う今日この頃。
大学生になって生活に慣れてきたら、予備校の模擬試験監督のバイトでもしようかなーと思っていますが、それ以前に大学に慣れることができるのか?

考え出すと不安なんてキリがないですから、時間を置かないと解決しない悩みはなるべく忘れるようにしています(笑)
でも、それですんなり忘れることができないから困ってんですけどね。あはは。


あ、一つ報告事項があるのでご連絡をいたします!
当ブログのリンクに、空音ココアちゃんの「虚空の烈風」を追加いたしましたっ!
いや……ココアちゃんってゆーか、烏丸つばめちゃんと言った方がいいのか? 文芸部の同輩でして♪ それなりに前からうちのブログに足を運んでくれていたらしいのですが、僕もまた訪問者履歴から彼女のブログ、行っていたのですよ~。
んで、卒業式の日に(←ここ重要)お互い行き来していることがはっきりわかったので、今回お願いをしてリンクさせてもらうことになりましたっ!

オリジサイト持ってるらしいので、近日本館の「バレー部部室」のリンクに追加させてもらおっかな、と考えています!
やっほーつばめちゃん見てるー? 今度サイトの方もリンクしますねー!(*・∀・*)ノ


退屈な割には意外と日常は充実している……こ、これか! コレが噂に聞くリア充か!←
……すいませんちょっと頭冷やしてきます。


美月でした!
最近僕の頭の中は一足お先に春爛漫です(爆)


おっと、ついでにこの前のカキカキ掲示板での落書きを投下していきますね~。






15:21  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

こんにち…こんばんわ!
やっほー!見てる見てるー鶏の唐揚げの烏丸つばめですよ、遠慮なしに参上しました!何気に初コメですね!長い間(愛ある)ストーカーはしてましたけど!←

リンクありがとうございました!こちらもリンク貼らせていただきました!
私のオリジサイトの方で美月ちゃんのサイトの方もリンクさせていただきましたので…私のブログでも何回も言ってるけど駄目だったらゆってね!拒否権ありだから!!

そうそうお互いのブログに行ってるって発覚したの卒業式だったのよね…お互いわかってたんだけど、話しかけられなかったみたいなね…あれ…つまり何が言いたいの私…←

と、とにかくこれからもオンラインで色々話してくれると嬉しいです!
何気にちょこちょこ絵をあげてくれるのが実はすごい楽しみなんだ!!
これからも更新楽しみにしてますよ、私のオアシス!

それでは烏丸でしたー!
烏丸つばめ |  2011年03月09日(水) 22:17 | URL 【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013年04月21日(日) 05:41 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/219-ad9d8526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
