*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.07 (Mon)

バレー部部室 更新情報03/07


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


03/07


本日、小説「グレートフレンドシップ」の2を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

どーもー、何とかなったと思っていたはずのパソ子が先ほども突然シャットダウン! もうどうにもなんないのかな~あっはっは~美月です。
ディスクデフラグとエラーチェックかけても尚駄目ってなったら、後は福飽さんに教えていただいたようにOSからリインストールするしかないのだが……嫌だっ、そんな大変なことは怖くてできないぞ! 何せ今年の僕は本当に運が悪いからな!←
なくし物をすること二回。パソコンがイカれ、ウイルス対策ソフトがイカれ。パスモの盗難にも遭いました。
雨音ちゃんが教えてくれたことによると、今年僕は本厄らしいのですよね~。
……これ以上PC弄ったら、それこそガチでブッコしかねない……。

とにかく僕の今年の運の悪さは馬鹿にならないので、これ以上の不幸に見舞われないようある程度行動には気をつけているのです(笑)
運が悪いっていうか、僕は人が悪いというのもあるけどね!←
しかし直す気は更々ない。←←←


ということで、もうパソコンのことは諦めモードで、近々ブログの整理をしようと思っているのですよ。
いや、もう四年目ですからね、このブログも。中三の十二月から初めて早三年。記事がたまりまくったので、今更人の目には触れさせたくないような赤っ恥記事は削除しようかと思ってまして。

幸い、今月いっぱい時間があるので、その内できたらいいなっと。
何せサイトの小説の新作も書きたいし、とある素敵サイト様にイラストプレゼントもしたいし、友人にホワイトデーのイラスト贈りたいし(バレンタインデーは自由登校中だったから後輩達にお菓子作るだけで終わっちまったのさ)、入学式用にスーツは買わなきゃだし、雨音ちゃんと遊ぶ約束もしてるし、桂斗さんは何か数ヶ月遅れで誕生日プレゼント買ってくれるらしいし。
他にも、一緒に遊びに行きたい人が数名……。

あ、あかん。後三週間で全部できるのか不安になってきた!(汗)



美月でしたっ。
追記から、いただいたありがたいコメントにお返事をさせていただいております。
本当に嬉しいです! お声掛けいただけると大変励みになります!


【More・・・】



>福飽様
うちのどーにもならんパソコンに究極の解決策を教えていただき、感謝しております!
そうですね、最終的にはやはりデータを一旦どこかに避難させて、リインストールかける感じになりますよね。後は私がそれを実行する勇気があるかどうかが問題です。何せチキンなもので(笑)
また、卒業にお祝いのメッセージも下さり、本当に、福飽さんにはどんなにお礼を申し上げても足りません! 思えば、このブログに寄せてくださる福飽さんのコメントに支えられての高校生活でした。
これからも応援していただければ、それ以上の幸福は私にとってございません!
ありがとうございました。


>とりふぁー様
卒業へのお祝いメッセージ、大変ありがたいです!
本当、中学の卒業式はどうでも良すぎて高校はどうなることやらと思っていましたが、愉快な仲間もたくさんでき、将来への夢もたくさん培うことのできて、いい三年間と卒業式でした。
いつもとりふぁーさんには温かく見守っていただけて、私は幸せ者ですね!
これからもこうしてコメントいただけると、それを励みに頑張っていけますので、是非ともよろしくお願い申し上げます。
私こそ、いつかどこかの道でお会いできるのを楽しみにしております♪



11:14  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/218-e8cec84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
