*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

バレー部部室 更新情報03/03


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報



03/03


本日、新連載小説「グレートフレンドシップ」の1を更新いたしました。
それに伴う挿絵二枚の詳細については、「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。


本日より新連載がスタートします。約一ヶ月ぶりの小説更新ですね。楽しみにしてくださっていた方には大変お待たせいたしました!
連載は全部で九回の予定です。楽しんでいただけましたら幸いです♪


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

どーもー、パソコンは不調ですがそんな中で本館の小説の新作は連載開始ですよッ☆ 美月です。
昨日、我が不調パソ子を何とかしようと思い、入っているウイルスソフトでスキャンをかけて(変なウイルスに侵されていたら嫌だなーと思った)、ペンタブドライバを最新版にアップデートし、ディスクのエラーチェックをし、それでひとまず何とかなった……と思いたいがどうなんだろう。
とりあえずそれからは、突然シャットダウンするなどの変な動作はしていないのですが。
ただ、一回ウイルスソフトでスキャンをかけていた時に落っこちたのと、それのエラー報告送信が上手くできなかったので、やっぱりどこかパソコン自体のシステムがおかしくなられた様子です。
まぁ、それはその後のディスクのエラーチェックで修復をかけたから大丈夫だと思うんだけどなぁ。ひとまず、怖くてあれ以来ペンタブは接続していないというね!(チキン)
……使わなきゃもったいないのだが。


と、いう感じなので、特別コメントレスとかはしなくても大丈夫っぽいですか、右京くん?(コメントありがとう! おかげさまで何とかなりそうだ!)


という訳でお絵描きはよっぽどのことがない限りしたくないので、それを理由に次の本館の小説を書き始めています。
別館のも書きかけで放置してあるんですが、そっちはまだ一ヶ月くらい仕上げなくても間に合うかしら……という感じです。
つーか、次に別館用で書いている小説のカプが、要彰と比べても遥かにマイナーなのだがいいのだろうか?←
もちろん、本館に出てきている子ではありますがね。普通ならここらで睦雪が出てきてもいいのかも知れないけど、何かそう、サイト開設三作目でうちのメイン公式カプが出てくるのもどうなのよ? とか思ってまして。
焦らし作戦っ!(笑)
恵実とかもっと書く気がないというね!(駄目じゃん)
いや、両方ともプロットまでできていますが……うーむ。


あれ、本館の更新情報なのに別館の話とか書いちゃってていいのか? いや、そこまでヤバいこと言っていないからいいか……美月でしたっ!




▼美月は逃げ出したっ!


10:33  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

パソコン、どうしようもないんだったら、OSからリインストールという手段が……小説とかイラスト程度のデータならUSBメモリとかに退避させられるし。
福飽 |  2011年03月03日(木) 15:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/216-19df975b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
