*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

ペンタブ購入後二日目で






このくらい描けたら上等ですか?
カキカキ掲示板で、制作時間は三十分強といったところでしょうか。本当はメイキングとかもこだわりたかったけれどそんな余裕は全くありませんでした……次回再チャレンジ!
うちのユキんこを描きました。途中ポーズを変えようかと思ったのですが断念した様子が、再生するとよくおわかりになるかと思われます(笑)
結局背景をどうにかすることでごまかしたという。桜。卒業式で歌う川嶋あいの「旅立ちの日に」聴きながら描いていたもので。

うーむ……難しい。とにかく、この線がガッタガタになるのがどうにかなんないかなぁ。

まぁ、二日でこれくらい使いこなせるようになれば上等k(もう黙れ)


10:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

お、ペンタブ購入おめでとうございます(?)
慣れないウチは難しいといいますが、慣れても難しい代物。俺も未だにアナログの方がうまい気がする。
絵の途中で姿勢を変えたくなった時のコツとかPIXIVで俺が解説していたりしますが、簡単に言うと腕の向きを変える時は肩(鎖骨あたり)から描き直したらいいですよ。
福飽 |  2011年02月24日(木) 21:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/213-b5a8ca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
