*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.22 (Tue)

体育館裏 更新情報02/22


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


02/22


本日、小説「キミダケミテル」の6を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

やったー、昨日お話したペンタブが今日届きました♪ Pixiaも落っことして準備万端です美月です。
まだペンタブのドライバ入れていないので、その作業をしてから早速あれこれやってみようかと画策中。
また、昨日ダウンロードしたPixiaの基本操作をマウスで一通り確認したのですが、正直まだ使いこなせる自信がありません。どうなることやら……まぁ、あっちこっちのPixia講座参考にしながらぼちぼちやっていけたらなっと。
最初に仕上げるイラストはどんな風にしようか、今から色々考え中です。っていっても、描く子は当然のように決まっていますがね!(爽笑)

そしてそしてそして、別館小説「キミダケミテル」は今日が結構なターニングポイントなんじゃないかなーと。
これまでの連載が一回あたり10KB未満だったのが、次回はいきなり29KBになったりします。重要度は次回更新分の方が高いかもしれませんね……。
でもまぁ、ターニングポイントですよ!
アキちゃんが本音をぶちまけます。


と、それでは今日はこのくらいで。
……二日連続で本館・別館っと更新すると、二日目は特別ご報告することがなくなってしまう罠。
美月でしたっ。


17:05  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/212-686d88ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
