*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.18 (Fri)

バレー部部室 更新情報02/18


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


02/18


本日、「ごみ箱」に四コマ漫画を1点捨てました。
相変わらずくだらないネタですが、お付き合いいただけると大変嬉しいです。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

トーン作業の連続で肩が凝ってやばすぎる、ていうかそのせいでこの二日間ろくに小説が進まなかったじゃねぇかああぁぁぁっ! 美月です。
いや、月曜に部活に顔出した時、四月に新入生向けで出す部誌のあとがき扉のイラストを請け負ってきまして。それ関連の作業をしていたんですけどね、相変わらずトーンが苦手です(汗)
でも昔よりは使いこなせるようになったと思うんだけどなぁ……。
いずれにせよ、自分から「あ、一枚くらいなら暇してる先輩が描いてくるけど……」って申し出たんですから、そのせいで小説が進まなかったとか文句なんか言ったら馬鹿です。
後輩達は学年最後のテスト前なので、あんまり表紙・裏表紙のイラストとか担当したくなくて渋っていた罠。
だからって引退してからも未練たらたらで部誌に参加しちゃう先輩は駄目駄目です。

昨日ようやっと部誌関連の作業が終わったので、今日はばりばり執筆作業したいと思ってまずはサイトの更新をしましたとさ!←
本館用の小説がようやっとプロット九割五分消化できたので、今日午後頑張れば仕上げられるのではないかと。
まぁ、小説本体が終わっても挿絵が仕上がらないと更新はできないんですがね……それは次の土日中に、父とChar氏のTRAD ROCKのDVD見ながらぼちぼちやりますけどね。

そんなこんなですので、次回の更新もイラストとかでごまかすと思われます。
……もう何だかんだで二週間近くこんなことやってるよ……いい加減お客様に愛想をつかされてしまいそうですが、管理人は精一杯やっておりますのでご勘弁を!(笑)
本館の更新がこんなくだらんものばっかりの時は、代わりに別館の小説でもお楽しみ下さい←
サイトが二つあるとこういう時に楽!


美月でしたっ。


13:07  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/210-ec8823ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
