*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.15 (Tue)

体育館裏 更新情報02/15


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


02/15


本日、小説「キミダケミテル」の5を更新いたしました。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

今日は推薦合格者向けのスクーリングに行ってきましたよー、一足早く大学生気分を味わったがまだ春は遠いなぁ、雪で寒かったよちきしょう! 美月です。
大学のグラウンドが真っ白。見事な銀世界でした。僕が四月から通う大学は小学部があるのですが、そこのちびっ子達が積雪に大喜びで、ぎゃーぎゃーいいながら担任の先生に雪玉をぶつけていました……雪合戦していたんだね。楽しそうでしたよ。
そんな訳で、八時過ぎから出かけて、スクーリング行って、大学の最寄駅前をうろうろして画材をゲットして、昼飯食べて帰ってきたら三時過ぎだという……。
おかげでサイトの更新時間がちょっと遅くなってしまいました。まぁ、まだ学校にちゃんと通ってた頃は普通にこの時間に更新でしたからね、別に滅茶苦茶遅いってほどでもないんですけどね。

昨日は部活に行って、後輩達とバレンタインしてきましたー。わいわいお菓子食べて楽しかったですよ(笑)
多分、卒業前最後の部活参加になると思うので、そう考えると何だかしんみりもしてしまいましたが。
あ、もちろん卒業式の日はちゃんと顔出しますけどね! でも、僕的にそれは部活とはカウントしたくないのです。
卒業前にちゃんともう一回いけて良かった。
後輩のみんなはありがとう! ……このブログ見てないだろうけども!


 * * *

と、久々に二日連続で忙しくしていたからとか言い訳するつもりはないですが、まだ本館の新作が仕上がっていませんっ……(涙)
一応85%はプロット消化したんですが、残りあと少しでようやく筆が乗ってきた頃になって連日忙しくて執筆できないなんて、どんな鬼畜プレイですか? い、痛いっ……痛いよぅ……でもどうしてか気持ちいいよぅ……ビクンビクン
とかいうことはなく普通に悔しいんですが、そうやって悔しい悔しい言ってても小説は進まないので、これから張り切って執筆作業してきます!

別館の小説「キミダケミテル」の内容には敢えて触れないというね(笑)
ていうか、BL小説を語っているのがおこがましいくらい全然BLじゃないので驚きです。何? 受けと攻めがこんだけ絡まないBL小説ってあっていいの? みたいな感じですね。えぇ。
要一くんとアキちゃんがびっくりするくらい一緒にいません。
むしろアキちゃん、ハルやムツとイチャイチャしている気が……。
後半と続編はだんだんそれっぽくなっていくと思うので、どうかまだ見捨てないでいただけると嬉しいです。


美月でした!
やりたいことはたくさんあるが時間が足りない……しくしく。



16:14  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/209-9fd7765d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
