*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.14 (Mon)

バレー部部室 更新情報02/14


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


02/14


ハッピーバレンタインデー♪
本日、「イラスト」の「others」にバレンタインのイラストを1点更新いたしました。
携帯待ち受けサイズの画像の方はフリー配布しておりますので、お気に召した方がいらっしゃいましたら(そんな奇特な人はいないだろうけど)ぜひダウンロードしてあげてください。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

えー、今日はバレンタインデー、いつもの年なら学校に持っていくため腕によりをかけてお菓子を作るところですが、自由登校なので作ってもどうしようもない……はずですが、後輩に誘われ部活にお菓子を持っていくことになり昨日いそいそと久々のお菓子作りに励んでいました美月です!
……長い! 出だし長いよ!
多分今までの最長記録じゃないですかね?

ってことなので、午後から部活です。
久々の学校……実に一週間以上ぶりですよ。いやー学校全然行ってなかったな。
ちなみに今年は、人数の多い後輩達全員に行き渡るようにとにかく数を作らなきゃいけなかったため、ちょっとの材料でたくさんできるクッキーを作ってみました。
ただし、シンプルなココアクッキーなので、その分トッピングは豪華に!
……トッピング用にアラザンとかデコペンとか買ったのって、バレンタインのお菓子作り関係じゃ多分今年が初めてなんじゃないかしら……。
今までほとんどチョコレート味のケーキ、しかもブラウニーとかでごまかしていた罠。

って感じの更新内容ですよ、今日の本館は。
ちなみに、本館はこうやって季節ごとのイベント関連の更新をしますが、別館の方は季節感ほとんど無視しますのでご了承を!
よって、明日更新予定の別館ですが、普通に連載小説の続きをアップするだけなので、その手のバレンタインイラストとかを期待してくださっていた方はごめんなさーい!

 * * *

という話とは全く関係ないですが、
ブログのプラグインに、「けいおん!」の田井中律を追加してみました~。
クリックすると拍手ーみたいな感じですが、やってみたら拍手はどうにも遅れているのか微妙なので、コメントも書けるようになっていますが、単純にクリックして遊ぶ感じでお願いします!
りっちゃん可愛いよ。けいおんメンバーならりっちゃんが一番好きです。
……ノリがムツと似てるからかな……?

 * * *


そういえば、そうして腕によりをかけて作ったクッキーは、試食した父が、

「小さいからって侮って一口でいくと、口の中の水分全部持っていかれてパサパサになるね」

と言っていました。
……大丈夫かな、こんなもん部活に持ってって。(爆)
美月でした!!

11:38  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/208-64690059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
