*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.11 (Fri)

バレー部部室 更新情報02/11


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


02/11


本日、「ごみ箱」に四コマ漫画を1点捨てました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

本日は雪天ナリ……全国的に雪っぽいですねー、神奈川県も絶賛雪が降っていますよー美月です。
雪の日の雰囲気が好きなのですが、そんな折角の雪天であるにも関わらず、昨日まで家事三昧だった疲労が一気に噴き出しまして。体調不良とまではいかないのですが、とにかく異常なまでの睡眠欲に襲われて午前中は寝て過ごしていました。
母がどうにかこうにか復活してきたのをいいことにね!(笑)
何か久しぶりに十時間以上の睡眠を取った気がします。

あんまりずっと寝ていたからか今全然頭働いていないんですが、いい加減次の連載小説を書き進めないといかんのでこれから執筆作業の予定です。
今ようやっとプロットの半分が仕上がったところでして。
これからあと半分っ……僕は小説を書くにおいて中盤が一番苦手だったりするので(ちなみに一番すらすら書けるのは出だしですかね?)、今が一番つらいところです。頑張ろう。

って感じで、いよいよ始まりましたくだらんイラストと四コマ漫画による時間稼ぎ……!
こんなんでもいいよって方がいらっしゃるのならありがたいことです。あと三回くらい、漫画とイラストでの更新が続くと思いますので、小説目当てで来て下さっている方は二週間後くらいに覗いていただけると多分新連載が始まっているのではないかと……。
あくまで予定ですがね!←

まーそんなこんなで、美月でした!
追記でコメントにお返事しておりますっ。


【More・・・】



>とりふぁー様
ポッキーアソート、今もらえたら何よりも嬉しいプレゼントかもです(笑)
コメントありがとうございます!
差し出す時にはお皿か何かにきちんと出して、床に置く前にちゃんと「待てっ!」と命令しておくことを全力でお勧めしますよ~。手であげたりなんかしたら間違いなくとりふぁーさんの指を食いちぎってしまうと思いますので←
とまぁ、食い意地が張っている変な女子高生ですが、こうして構っていただけるのが何よりもの励みです♪


>右京くん
久々にコメントくれてありがとう!
僕の作ったカルボナーラは、関西風とか格好よく言ってどうにかなるものでは残念ながらないと思う!←
でもまぁ、物は言いようってことっすかね?

件の中華料理屋はものすげー値段ですねぇ。これがいわゆる価格破壊ってやつでしょーか?(爆)
常に金欠の僕にとってはこれ以上はないほどありがてー値段だけど、しかし本厚か……本厚までいく金がもったいねーよ、折角のその安さなのに……。
ちなみに、味についてはもはや触れないというね!(笑)
何となくだけど、食える自信があります。
本当に何となくですがね。





14:35  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/207-ceeb1613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
