*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

バレー部部室 更新情報02/07


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


02/07


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。
画像サイズが非常に大きいですので、閲覧の際はご注意下さい。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

父がインフルだったかと思ったら次は母がダウンしました、やべーようちの中でここ一週間ぴんぴんしてるの僕だけだよ! 美月です。
丁度父と入れ替わるようにして、昨日から母が体調を崩しまして。昨日は父が休みだったのでさほど大変ではなかったんですが、今日は流石に仕事あるので家のことは全部僕がこなすことに。
っていっても、昨日も家事をしたのは主に僕でしたが……っていっても、やるべきことなんて食器の後片付けくらいだったんですが。
今日はそうもいかず、朝食を用意して食器片付けて洗濯して掃除して。
今、やっとこさ一通りのことが片付いたので、その隙にサイト更新っと。
一体何のための自由登校で休みなんだか、って思わないこともないんですが、でもよくよく考えると日頃僕は家のことをほとんどやっていないので、これくらいは当然と思っていいでしょうねー。
これから昼飯を作ります。ろくに料理もしたことない僕が果たして何を作れるか……まぁ、炊いたご飯が大量に余っているので、それ使ってオムライスでも作りますよ。ははは。

で、そのせいにするつもりは全くないですが、本館の新作は相変わらず書き上がりません(笑)
しかも、別館用に書いていた番外編の短編の方が先に書き上がっちゃった! 更には、テキストエディタで40KB程度の短編に仕上げる予定が、完成してみたらびっくり80KB超……。

…………やっちまったあぁぁぁっ!。.・゜(´A`)゜・.。ウワァアン

駄目だ。想いが通じた後の二人のラブシーン書いてると40KBなんてあっという間ね!←
これから推敲して一通り削りますが、多分減らないなーと。
早いところで諦めつけて、さっさと本館用の作業に移りたいと思っています。
しかしですが、我ながらBチームの要×彰は、睦×雪に匹敵する萌えカップリングだと思うの!
ツンデレ受け強気受け好きですが、天然なら誘い受けも可愛いよね、と思う今日この頃。


てな訳で、近況報告でした! 美月でしたー。
……学校行かなくなったら途端に報告することがなくなってしまう僕の日常って一体。
追記でコメントにお返事しておりますです。


【More・・・】




>イーゼルちゃん
裏サイト開設にお祝いのコメントサンクスです!
何かアレだね、裏サイトっていうと学校裏サイトみたいだけど、うちの場合「とある私立男子校の」ってついているから本当に学校裏サイトっぽいよね(笑)
しかもまんま「体育館裏」っていう。
まぁ、センスのなさはいつものことなので笑ってあげてください。

バイトやら学校の課題やらで忙しいみたいですね~。合間を縫ってのサイトリニュ、ぜひぜひ頑張ってください。イーゼルちゃんとこはいつも凝ったデザインでいいなーと思って見てますので、今度もどんな感じになるのか楽しみですよ。
更にその隙を縫って夢小説執筆に勤しんでいただいて、そのまた余った時間にうちの別館をお楽しみいただけるので充分ですので!(笑)
ぜひ遊びに来てくだされ!



10:52  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/205-39b36444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
