*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.02 (Wed)

体育館裏 更新情報02/02


◆「とある私立男子校の体育館裏」 より更新情報


02/02


本日、小説「キミダケミテル」の3を更新いたしました。
連載は本日より開始です! よろしくお願い申し上げます。


とある私立男子校の体育館裏。


 * * *

どーもー、一回目の体育館裏更新ですよー、学校が自由登校になったので昼間にサイト更新できるのっていいなぁ美月です。
別にバイトするでも免許取りに行くでもないので、基本的にここから卒業式まで暇人です。することって言ったら小説を書くことと勉強することくらいですかね? あと家事とか。
……体のいいニートだな、本当に……。

ところで、そうして自由登校が始まって早々父がインフルエンザらしきものを拾ってきまして。
昨日会社を早退してきて、今日も自宅で休んでいます。もちろんかからなかったらそれが一番いいのは言うまでもないんですが、自由登校になってからかかってくれて、ひとまずクラスの受験生にうつしちゃうリスクがないのは不幸中の幸いといった感じです。
何にせよ、そういう事情で平日だっていうのに家族みんなが家にそろっているもんですから、何だか休日みたいな気分で変な感じですねー。

さてさて、という訳で(どういう訳?)別館サイトは今日から小説連載スタートです。
一個目の作品「キミダケミテル」はテキストエディタサイズ95KBの中編小説で、全連載回数は十回程度を予定しております。よろしければお付き合いくださいませvvv
今、本館の小説と、次回連載予定の別館の小説「キミシカミエナイ」の更に次の小説と並行して、「キミミテ」シリーズの番外編を書いているんですが、何かやたらと小っ恥ずかしい話になりそうでどきどきしながら書いています。
まぁ、BL小説に小恥ずかしいも何もないですけどねー。ていうか、そんなこといったら世の中の恋愛小説って全部恥ずかしいと思う。
作者の顔を見られない小説、みたいな。
とりあえず頑張ってます。


という訳で、近況報告? 乙!
……自由登校になったはずなのに、担任に頼まれて明日は登校です~しくしく(涙) 美月でした!!


14:01  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/203-98c66945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
