*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

新サイト「とある私立男子校の体育館裏」活動開始!

◆新サイト活動開始!


とある私立男子校の体育館裏。


◆「とある私立男子校の体育館裏」


!!Caution!!
このサイトは、男性同士の恋愛を扱った一次小説・イラストサイトです。BL・やおい・女性向けという言葉をご存じない方、そういった言葉にご理解がない方は閲覧をお控え下さい。
また、一部性的な描写を含みますので、十五歳未満の方・義務教育中の方の閲覧は固くお断りしております。ご了承くださいませ。
閲覧後の苦情等は一切受け付けませんので、閲覧は全て自己責任でよろしくお願いいたします。


■About this site■
「とある私立男子校のバレー部部室(以下、本館)」の別館BLサイト。本館の二次創作小説・イラスト中心で、更新は週一回~隔週を予定しております。リンクフリー。相互リンク募集。
最初の作品として、今回は連載中編小説「キミダケミテル」の1・2とイラストを1点更新いたしました。
あくまで素人が書いている作品ですので、お気に召さなかった場合はブラウザをそっと閉じてお帰りになることをお勧めいたします(笑)


本館・別館共に、これからもよろしくお願い申し上げます。

 * * *

……と、真面目なのはここまでで!(笑) 美月です。
ついにこの日がやってきちゃいましたよ……BLサイトということなのであっちこっちから大ブーイングが起こりそうですが、まぁ、勘弁してください。計画的にはこれもまた一年越しくらいなので。

ちなみに今日は、本館の小説「LSSS」「チェーンメール」に登場のアキこと瀬田彰の誕生日なのですが、そんなことを気にかけてくださってる方っていらっしゃいます?←
別館「体育館裏」に最初に連載される小説が、彼が語り部を務める作品なので、どうしても今日この日に活動開始したかったのですよー。本館はミキの誕生日に活動開始で、別館はアキの誕生日に活動開始とは、どうしてなかなか上手いじゃないですか。自画自賛ですが。

さて、そんな感じで、これからはサイトの更新日が週三回に増える訳ですから大変です。大体二日にいっぺんはいずれかのサイトが更新される計算に……はわわ。
もちろん更新のメインは本館の方ですので、本館に足を運んでくださっている方はご安心を! そちらの更新速度が落ちることはほぼ皆無です。
逆に、別館は平気で一ヶ月くらい放置する可能性もありますので、ご理解いただけると大変嬉しいです。


では、報告乙!
美月でしたー。


11:19  |  サイト更新情報(体育館裏)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

ついにそっちの世界への道が開かれたか…
まぁがんばれ((
れおん(真紅) |  2011年01月26日(水) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/201-e9f4e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
