*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.13 (Thu)

バレー部部室 更新情報01/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/13


本日、小説「ディアマイヒーロー」の3を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

冬休みは終わったぜ……そして学校が始まったが、三日目の今日に学校でディベートしました美月です。
例の小論文の授業ですねー。一月から三年生は午前授業となるためほとんどの授業が、かなりの数削られたのですが、週に二時間しかない我が小論文の授業は何とびっくり、一週間あたり一時間も潰れなかったという。
で、ディベートです。内容は、聞いて驚け☆見て笑え!


「タイガーマスク運動」!!


……先生達のチョイスですよ。(爆)
ナウだなぁ。ナウっていうか、タイムリーな話題を選んだねぇというべきか。そうです、今が流行のランドセルをプレゼントする伊達直人についてです。
二つある小論文クラスを合同の授業にして、ディベートしました。タイガーマスク運動を是と取るか非と取るか。
僕は今回、グループわけで是の側に所属することに。楽しかったですよ。討論は大好きです。ていうか人と話し合うのが好きです。
疲れましたが、それは当然の対価というべきでしょう(笑)
我々のディベートを観戦しに来たいつもお世話になっている倫理・政経担当の先生(通称・教祖様)に、ディベートの後「今日のディベート、どうだった?」と感想を尋ねられたのですが、僕の感想はただ一つ!


「今日の私はちょっと喋りすぎましたね。喉が痛いです(笑)」。


……我ながら痛すぎる。
どこの中二病だよ! いいから黙れよ!←

冬休み明け早々こんな感じです。


ともあれ、学校がこうして午前授業になったので、これからもサイトの更新はコンスタントに進めていけそうだなーとほっとしているところであります!
今回の「ディアマイヒーロー」は他に挿絵もないので、さくさく進みますよ♪
……問題は次の連載用小説が書きあがっていないことだ……冬休み中に応募原稿と、新しいBLサイト用の小説ばっかり書いていたのがいけなかったか……うむむ……。
まぁ、それも午前授業にあやかってぼちぼち頑張っていきますっ。


美月でした。近況報告!
友達から借りた「傾物語」、面白いよ! わはは!←


16:53  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/197-4aec242f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
