*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

バレー部部室 更新情報01/09

☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/09


本日、小説「ディアマイヒーロー」の2を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

もう今年になってから二回目のバーゲンに行ったよ、ちょっと洋服買いすぎたんじゃないかぁ? 美月です。
いえ、春から大学生で私服がいきなり大量に必要になるので、秋冬物は今の安い時期に買っておかないと来年の冬バーゲンまでいいのが安く手に入らないのですよ。よって昨日、今年二回目のバーゲンに行ってきました!
昨日は従姉弟と、叔母、祖母、そして母と一緒にみなとみらい方面へ出かけました。目当ては桜木町駅前のColette・Mareと、クイーンズスクエア内にあるみなとみらい109です。
今回、お誕生日祝いにいただいたのを取っておいたお金で、服・靴・下着、合わせて六点をゲット!
これを期に古い服を処分できたし、大満足です。

まぁ、大学生になったらちったぁマシな格好で出かけられるかな……。

昨日行った桜木町駅前・みなとみらいは、「クリスマススノーロマンス」の舞台でもありますし、これから先「ディアマイヒーロー」にも出てくる僕のお気に入りのお出かけ先です。
楽しかったー!
取材もしてきました。写真を撮ったり、ランドマークタワーのグルメガイドもらってきたり。
またいつか、小説の中で書く機会があるかも知れませんね(笑)

 * * *

いつも通りさくっと話題変えまーす。
前回お話したBLサイトの件ですが、準備が整ってきたので、超鈍行更新サイト(?)ということで活動を開始したいと思います。
サイトデザインが完成したいのと、小説も二作品書きあがったので。新しいサイトアドレスをぼちぼち取得して、やってみようかなーと。
元々バレー部部室が趣味のサイトですが、BLサイトの方はそれに更に輪をかけて趣味に突っ走ると思いますので、予めご了承を。あと、このブログは元々男性のお客様が多いのですが、女性向けサイトということで、よっぽどのことがない限り見に行かれない方がよろしいかと思いますので予めご了承を。
まぁ、そんな感じですが、頑張ります!

初動日は一月二十五日を予定しています。
Bチームのアキちゃんの誕生日です(笑)

 * * *

新サイトの開始に伴って、というか何というか、最近やっと、バレー部部室の整理を始めています。
整理っていっても、ディレクトリ整えるだけですが。ええ。
ファイルが三百以上あるので結構大変ですが、ぼちぼちということで頑張っています。今日までに、部活紹介・部員紹介と、ごみ箱関連を整理しました。
これから小説とイラストを整理する予定なんですが、何せ一番数があるのがこの二つのコンテンツなので、一体いつになったら終わることやら……(汗)
ていうか、生半可な知識でサイト運営始めたせいで、これまでフォルダごとにファイルをわけていなかったというね。わかりにくいったらありゃしない……

まぁ、本当にぼちぼちとですが、頑張ります!

 * * *

新年早々やりたい放題ですが、逆に今までがやりたいようにできてなかったということで、どうかお許し願いたいところであります。
いいじゃん、いつかやりたいこともできなくなるかも知れないんだしさ。後悔のないように生きたいのですよ。
そんな感じで、モラトリアム期満喫中の美月でしたとさ。
では!

追記でコメントにお返事です!


【More・・・】


>とりふぁー様
年末・年始にコメントを下さりありがとうございました!
年末にいただいたコメントには、今日に至るまでお返事せず大変申し訳ありませんでした。誕生日のお祝いにメッセージをいただけて、嬉しかったです。
こんな私ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。

今年の目標は、バイトしてお金ためて、ケーキホール一個食いと免許取得ですね!(笑)
夢の実現のために日々まい進してまいりますので、どうか応援してやってください。


15:09  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/196-ed147774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
