*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

バレー部部室 更新情報01/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


01/05


本日、新連載小説「ディアマイヒーロー」の1を更新いたしました。
それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

小説の連載は、全部で九回ほどを予定しております。
今年最初の小説更新です、よろしくお付き合い下さいませ!

とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

どーもー、新年早々バーゲンに行ってゲットしたニットのワンピースを、嬉々として新年の親戚回りに着ていき、それを今日頑張って洗濯しました美月です。
妙にやり遂げた感が……!←
他の方がどんなもんなんだか知らないのですが、僕は、学校に着て行っているニットのカーディガンも、普段着のニット系も、洗えるもんは全部自分で洗っています。洗わされているという方がより正確ですが……。
小学生の頃とかは、毎週毎週上履きを持ち帰って洗っていましたよ。ええ。
今だって、休みの前には上履きも体育館履きももって帰ってきて自分で洗っています。

という訳で、今年も長い出だしは続きますよ~(笑)

 * * *

さて、お話変わりまして。
年が変わりましたね。今年はどうやら僕は本厄らしいので、一体何が起こるのかとひやひやしているんですが、まぁ、今年もぼちぼちやっていきますよ!
新年早々バーゲンで、あったかくて可愛いコートやら先述のニットワンピースやらをゲットできたので、もう今年の運は全部使い果たしちゃったんじゃないか? とか思っています。その程度で使い果たされる運って……。

そんな訳で、新年ですが。
年が明ければ楽しみなのは年賀状! 下さった皆様、本当にありがとうございました(送ってくれた人、ほとんどこのブログ見てないよ)(ほっとけ!)
「永遠のトッカータ」のイーゼルちゃんが送ってくれたのとか、僕の友人には絵描きさんが結構いるので、毎年どんな素敵な年賀状が来るかとても楽しみにしています。しかも今年は、高校の部活の後輩が九人もいて、文芸部なんて部活柄ほとんどの子が絵を描けるので、芸術的な年賀状がたくさん届きました♪
同じ卯年でも、色んなアイデアがあって面白いな、とか思います。いっそのこと干支を排除してデザイン優先で描かれているクオリティ高いものも……本当にありがたいですよ。はい。
一言コメントが添えられているとそれもすごく嬉しかったりします。

ちなみに、今年一番笑った年賀状は、
クラスの友人が送ってくれた、「物語」シリーズの撫子ちゃんに、ウサギの耳が生えているというもの。
端っこに阿良々木くんのコメントが……


「な……なんの怪異だ!!」


……爆笑。
「なでこラビット」ですか。マジでありそうだよ!
例の、「物語」シリーズ貸してくれた友人です。しかも手描きだったので嬉しさ倍増。
新年早々おもしれぇことしてくれるよなぁ!(笑)
冬休みが明けたら、新刊の「傾物語」貸してくれることになっている(はず!)なので、これもまた楽しみです。


それから、最近会っていない中学の友人、部活の先輩・後輩からも年賀状が届きました。
これらを見ると、「あー、また会いたいなー」とか思います。
折角なので、部活の人達には今度集まろうかって話を持ちかけてみようかと画策しております。何せもう大学は決まっちゃったし、四月以降にすると後輩が今度は受験生になっちゃいますから、その前に一回集まっといてもいいんじゃない? とか。
前にみんなで集まってから早二年近くが経とうとしていますが……元気にしているのかなぁ。しみじみ。
一人だけ、年賀状もメールも全く連絡がついていない人がいるんですが、果たして生きているのか?←
刹那先輩ですが……。

ともあれこれから、喪中だった友達に寒中見舞いを出す予定です。
そっちのイラストが昨日ようやく仕上がったので、作業しなくては……。

 * * *

またもお話変わりまして。
年が変わったので、何か新しいことをしようかと企み中です(笑)
僕も去年ようやく十八歳になったことですし、年齢制限つきでBLサイトでも新しく作ろっかなーとか……まぁ、内容は今の「部室」の二次創作ですが。よって、更新速度も隔週か月一回くらいになると思いますが。
まぁ、まだサイトデザイン仕上げただけですし、どうなるかわからないので期待しないで待っていてあげて欲しいです!
小説は仕上がってますよー(笑)
一昨年の夏に仕上げたやつですけどね……一年半前の小説ってなると、やっぱり手直しとかも大変です。
今はそれの続編を書いています。
応募原稿と、「部室」の新作と、完全趣味のBL小説を同時に進めていく、二〇一一年の冬休み。(爆)

また何らかの動きがあり次第お伝えいたします(ニュースか何かか)


美月でしたっ。
今年も頑張るぞー!!


12:35  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011年01月05日(水) 21:06 |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/195-40f91453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
