*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

バレー部部室 更新情報12/13


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/13


本日、「ごみ箱」に四コマ漫画を1点捨てました。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

どうでもいいことかもしれませんが、この前の土曜日に自宅に工事が入り、ネット環境が無線LANになりました美月です。
無線……なんと素敵な響きなのでしょう。不思議な感じです。だって、ネット接続回線が何も繋がっていないのにさくさく通信できるんですよ? しかも、有線の時より若干速度が速いという。
そんな風に環境は整っても、やはり部室の更新速度は上がったりしないのでした。
マイPCはもっぱら小説執筆用。
……次の連載小説を楽しみに待ってくださっている方、申し訳ありません。小説そのものは完成しているのですが、挿絵・バナーが間に合っておらず連載が始められない状況です。来週には更新しますので、今しばらくお待ち下さい!

今日の神奈川県は雨でしたね。いやー寒かった。
体育の授業で選択しているのがバドミントンなんですが、動いている最中は温かくなるからいいんですよ。しかし、授業が終わってしばらくするとやはり寒くて寒くて。
それでも男子とか、体育後はワイシャツ一枚で過ごせるってんだから凄いよなぁ。どんだけ体温高いのさ。

その寒さのせいにするわけではありませんが、
前回お話した、英文法の授業での、クラスメイトとのセンター過去問勝負。

……今日も負けました。

寒くて頭回らなかったんですよ! とか一応言い訳してみたいところですが、いけませんね(笑)
今日の課題は第三問(中文読解)と第四問(グラフを用いた読解)を三十五分で解く、だったのですが、まさかの一点差で敗北を喫しました。
……悔しすぎる。(涙)
更に悔しいのは、彼、体育の授業で盛大にすりむき、その傷を治療してもらいに保健室に行っていたんですよ。教室に来たのは問題を解き始めてから制限時間の半分くらいが経過した頃だったんですが、それでも……負けたということ。
もう一つオマケに、その制限時間の残り半分、あの野郎は課題の過去問のみならず授業で毎回やることになっている小テストもやったんですね。
実質、制限時間の半分もかけていない、という。
「美月さーん、何点?」
「えーっと……五十六」
「……っし!(小さくガッツポーズ)」
「嘘ーっ! え、何点?」
示された点数の欄には、五十七の数字。
「……絶対おかしいっ!」
って言ったら、

「おかしいですねぇ(にやにや)」

……こんにゃろう。(殺意)

やはり英検持っている人には勝てないのだろうか……最近勉強サボってるしな……うん、しょうがないかな……
このままいくと、木曜日にある次の英文法の授業では第五問・第六問を解くことになると思うのですが、対策をして今度こそ勝ってみせたいところであります。
「小テストは駄目なんだけど、こういうのはできるんだよな~」
とか言っているアヤツ、打倒!(笑)
宿敵と書いて友と読むとはよく聞く言葉ですが、僕にとってはどうやら「級友と書いて宿敵と読む」のようです。
頑張るぞっ!


とはいいつつ、それでも小説は書くんだけども。
……応募原稿だからいいじゃないかっ!
美月でした。

16:43  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/191-8a6f062e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
