*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

バレー部部室 更新情報12/06


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


12/06


本日、「イラスト」の「others」にイラストを1点更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

定期試験が終わったのをいいことにだらけています、いや~こんなにだらけてていいのかなぁ~人間性が疑われるなぁ~あっはっはー美月です。
いいじゃないか、テストの成績も結構よかったし。今のところ六科目返ってきて、その内五科目は九十点台です。
最高点は九十六点!
…………どうしちゃったんだ自分!

何か、ここまで九割続出なのって中学生の時以来だったりするので、嬉しいような怖いような。
ちなみに、九十点台を逃した唯一の科目は現代文でした。日文科に進学としているのに……いい……のか……?(汗)


あーそうそう。どうでもいいことかも知れないんですが、
この前我が家でパソコン環境が大幅に変わりまして! 今まで僕のマイノートPCはネット接続不可能、液晶の画素数めっちゃ小、音が出ない、というほとんどワープロにしか活用できないパソコンだったんですが、今回ありがたいことにネット接続可能で画面も大きいグレードアップしたノートPCをマイPCとして使わせてもらえることになりました!
わーいわーい、嬉しいなぁ!
これまでのサイト更新は、ネットが使える家族共用・居間のデスクトップを使っていたんですが、そいつがもう八年前か何かの型なので、動作がものっそい遅いんですね。ブログ更新していると固まっちゃうくらいで……(涙)
それが、只今新しいパソコンから更新しているんですが、流石メモリとCPUがいいだけあってさくさく作業できます♪
ありがたや……

でも、こうしてマイPCが新しくなって一番嬉しいのは、実は画面の解像度が前のパソコンの二倍になって、尚且つ音が出るってことですかね?
今までのパソコンだと、画像編集も音楽再生もできなくて……っ(泣)
本当にワープロとしてのみ活用していましたよ。ええ。

まぁ、これからもマイPCの使い道はほぼワープロに限られるんでしょーけどね。
……宝の持ち腐れだな……。


そんな感じで、新たなる相棒を使ってこれからもどんどん小説執筆&サイト更新できたらいいなっと。
ひとまず、テストも終わったのでバレー部のシリーズの最新作を書きたいのと、そろそろ新人賞応募原稿の次のネタが固まってきたんで、それを形にしたいなぁ。


美月でした!
追記からコメントにお返事しておりますっ。



【More・・・】



>イーゼルちゃん
おー、一年目の手紙やってみてくれましたか!
結果が凄く気になりますねぇ。機会があったらブログに更新プリーズ!
当たるのもそうだし、何より滅茶苦茶笑えるというね。あ、そうそう、手紙が表示された後に分析結果も出たと思うんだけど、アレも結構興味深いなぁと思った。
愛情が向こうから来てしまうとなかなか自分からは愛せない、とか言われちゃうとやっぱり笑うしかなかったんだけどね(笑)

筋トレ器具のプレゼントは、どうしてああなったんだか謎です……いや、イーゼルちゃんはそれっぽいかもしれないよ? でも、この僕が彼氏に筋トレ器具贈るってどうさぁ?(苦笑)




17:22  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/189-78bad3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
