*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

バレー部部室 更新情報11/22


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/22


本日、小説「ブルーメンリート」の7を更新いたしました。
尚、それに伴う挿絵の詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。

小説連載は次回で完結いたしますが、今後の更新は、管理人が学生業における定期試験がございますので、しばらく低速となりますこと、ご了承くださいませ。


とある私立男子校のバレー部部室。

 * * *

今日はいい夫婦の日だそうですよ、でも「いい夫婦」の基準って結構曖昧だよね……あれ、これって結構闇じゃねぇ? 美月です。
例えばうちの両親は離婚もしていなければ日ごろはとっても仲睦まじい、大学生カップルみたいな夫婦ですが、喧嘩するとなったらそりゃーもー子供たる僕には居場所がないくらいのとんでもねぇ状態になります。
喧嘩っていうか、母がミスやらかして一方的にそれを父が怒るってのがパターンですが。
うちの夫婦はいい夫婦なのだろうか……一般的な人からすればきっといい夫婦なんでしょうね。僕は全然そうは思わないですが。
だからって、年がら年中いちゃついて喧嘩のけの字もないような夫婦がいい夫婦だとも思えない。
ううむ。
人によって何が幸せかなんて余裕で変わるっていう、典型的な例ですかね、これは。

何か最近へヴィ(なふりして実は中身全然大したことない、ぐずぐずうじうじくだらない独り言。頭の悪さを露呈する結果にしかならなかった)な話ばかりをしていたのですが、たまにはさくっと日常をご報告して終わろうかと。


最近やたらとサイトの更新がゆっくりになっていたのですが、
一応私生活も落ち着いてきましたので、ちゃんと更新――し始めようと思ったらいきなりの定期試験です(汗)
予告はしてありましたが。
で、これから二週間ほど更新が途切れる可能性がありますので、ご理解いただけると大変嬉しく思います。
ひとまず……ひとまず年内に「ブルーメン」を完結させたい……っ!

あ、そうそう。実は小論文の授業の課題で書いていた例の小説は、志望校合格の裏でひっそりと完成しておりましたとさ。
テスト明けに発表ですので、気が向いたらその更に後にでもここか部室かでのっけます! 予定です!


では、特別ご報告するようなことも他にありませんので、今日はこの辺で失礼いたします。
美月でした!
追記で、いただいたコメントにお返事しております。



【More・・・】



>福飽様
お祝いの言葉をわざわざありがとうございます。恐縮です。
自分の不安にろくな対処をすることもできない、理屈の通し方もいまいちよくわかっていない、至らぬ高校生の小娘の独り言に日ごろからお付き合い下さっているだけでもありがたいのに、お祝いの言葉までいただけるとは……これ以上何と言ってお礼を申し上げたらいいのかもわからぬほどです。
大学生になっても、恐らくは今と同じような未熟者のままであろうと思われますが、日々精進してまいりますので、どうか大目に見つつ今後もお付き合いいただけたらと思います。
ご助言、いつもありがたく拝読しておりますので。

本当にありがとうございました!



16:44  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/187-899d3420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
