*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

バレー部部室 更新情報11/15


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/15


本日、小説「ブルーメンリート」の6を更新いたしました。
また、サイトのバナーに新しいものを追加いたしました。今回はミキです。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

前回は似合いもせずにディープな話をしてしまい申し訳ありませんでした! ですがお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございます。美月です。
多分今、精神的にすっごく不安定なんですよねー……日常も微妙に忙しいので、サイトの更新など穴が開いてしまうことが今後もあると思いますので、ご承知置きいただけると大変ありがたいです。
また、先日の記事にコメントを下さった方、ありがとうございました。今回はこちらの判断であえてお返事をしませんでしたが、ありがたく読ませていただきましたので♪

まぁ、色んなものをぼちぼち乗り越えていきますよ(笑)


ところで、気持ちが落ち着いてからこの前の記事を読み返したんですが、
あれ、読む方々の中にリア友がいる可能性を全く考えていませんでしたね……ちょっと恐ろしい。はわわ!(汗)
中学の頃の友人だったら「そんなやばいこと美月さんにあったっけ?」とか、
今の高校の友人だったら「え、そんな心に傷跡負ってる人って誰よ!」とか、
……余計な詮索はしないで下されorz
僕の話だけならまだいいんですが、友人の話は、その人個人のプライバシーに関わることですので。
ていうか、重要なのはそこじゃないでしょって。ねぇ。
僕の過去に何があったのか、心に傷を負っている僕の知り合いってのが誰かってのが重要な話じゃなくて、そうやって意外な重みを笑顔の裏に隠している人もいるんだよーってのが大切な話でしょ。
そして、それを受けて僕が思ったこと、決意したことが、この場合は話の主題であり。

だから、このブログを見に来てくださっているリア友諸君!(笑)
貴方達は皆、良識ある方々だと思うので、まぁ、くだらん高校生の小娘の独り言だと思って軽く流してくれ!
詮索はしないでー!(汗)
頼むよ!
僕だってね、学校じゃ笑顔かもしれないけれど、裏には色々抱えてたりするんだよ!(爆)


と、前回のフォローをいたしましたとさ。
……何か、この前の話の良さを粗方ぶち壊したような気がする。←


学校の、小論文の授業の課題が若干ピンチです。
木曜日に印刷なのに、まだ面付けができていない……っ!(涙)
これから頑張って、面付けとノンブル貼りしてきまーす……。


美月でした!


16:14  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/185-fa43fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
