*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

バレー部部室 更新情報11/05


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


11/05


本日、小説「ブルーメンリート」の4を更新いたしました。


とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

小論文の授業の課題、自分の決めた締め切りまで一週間をきりました美月です。
まだプロット六割しか消化できてないのに、どーしよう……。課題の発表までにはまだ三週間もあるんですが、印刷や製本の時間のことも考えると、ひとまず来週の木曜日には印刷原稿を仕上げておかなくてはならず。
間に合うとは思うのですが、結構余裕がありません。
でも悩みはそれじゃないのよ、美月です。長くする新パターン!(笑)

何を悩んでいるのかって、今部室で連載している「ブルーメンリート」の次の次の小説が、最近課題にかかりっきりなせいで、断片すらも書けていないということです。一応「ブルーメンリート」の次の小説で、年内の更新は間に合いそうなんだけれど……
最低でも冬休みまでもってくれれば、休み中にがーっと書けるので、そうなるとありがたいがどうなるかわかりません。
学校で休み時間に進めている原稿もちまちまとしか書けていないし……
ぬおー時間が足りないっ!

一応、プロットは仕上がっているので、それこそ課題の小説が一段落したら書き始める予定でいます。
でも、課題が書き終わると待っているのは――(←意味もなくダッシュ)


定期試験んんんんんっ!(爆)


今回は範囲が広いので大変です。定期試験の勉強に集中するためにも、早く課題の原稿を仕上げなければ。
まぁ、焦ってもいいものは書けないので、そこはじっくり時間をかけますけどね。
で、課題→すぐに定期試験、なので、結局バレー部のシリーズの新作が本格的に書けるのは、十二月になってからになりそうです。
あれ、何か小説の話しかしてないな……たまには受験生っぽい話をした方がいいのかしら?←

 * * *

最近部室の更新が低速になっていて申し訳ありません!
これまで大体月曜日と木曜日に更新していたので、その日をめがけてこちらにお越しくださっている方が多いようなのですが、
一応不定期更新サイトですので、その日に更新されていなくても決して見捨てないでくださいっ!
今のところ、最低でも週一回更新は続けていこうと思っています。

ではでは、多忙を極める中で持久走は終わった!
嬉しいです! 美月でした!


18:28  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/182-2102da42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
