*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

バレー部部室 更新情報10/31


☆「とある私立男子校のバレー部部室」 より更新情報


10/31


本日、
・サイト一周年記念! 「イラスト」の「キリリク&記念絵」に記念絵1点更新しました。
 また、しばらくの間entranceに掲載いたします。
・トップ絵を更新いたしました。ミキの誕生日仕様♪
 尚、詳細は「イラスト」の「本文掲載&トップ画像」でご覧いただけます。
・小説「ブルーメンリート」の3を更新いたしました。


おかげさまで、サイトは一周年を迎えることができました。
今まで応援してくださった皆様、ありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
これからも、小説・イラスト更新に一層の力を注いでまいりますので、「とある私立男子校のバレー部部室」をどうぞよろしくお願いいたします。

とある私立男子校のバレー部部室。


 * * *

一日遅れでサイト一周年記念イベントの更新をした僕@管理人グッジョブ! 美月です。
でもぶっちゃけ、サイトの一周年のお祝いが遅れたことなんか些細なことなんですよー!(涙)
それよりももっとショックなことが……!


誕生日のお祝い、一日遅れてごめん☆ミキ!


はっぴぃばぁすでぃ! ミキ。


償いという訳ではありませんが、ミキの大好物たるメロンパンと紅茶でお祝いです。
本当は昨日のうちに、サイト一周年とミキの誕生日のお祝いをしたかったのですが、ちょっとよんどころない事情があってできなくなってしまったため、買い物先でわざわざパン屋に寄り、メロンパンを購入したのでした……。
昨日のうちに更新するんだったら、ね。メロンパンじゃなくてサーターアンダギーで祝うところだったよ(金曜日に、最寄O駅のルミネで沖縄物産展をやっていて、ついふらふらっと買ったんです)。

きっと昨日の午後は、Cチームメンバー揃ってミキの家に押しかけてパーティしていたことでしょう(笑)
恐らくは一人ずつ、ミキへの誕生日プレゼントを持ってですね。ユキはセンスのいいアクセサリーとか贈りそうな気障っ子で、メグは時期柄(受験生だから)お勧めの参考書とか合格祈願の五角鉛筆とかプレゼントしそう。メグ、嫌な子……(苦笑)
で、ムツはお約束でエロDVDでも持ってくるのさ←
「ミキーっ、誕生日おめでとー! お前も今日で俺達・十八禁解禁メンバーの仲間入りだな! いやーめでたい。……つーことだから、上げて? お勧めのエロDVD持ってきたからさ、お前の部屋でみんなで視ようぜ♪」
「たっ、誕生日に揃ってエロDVD視るって……俺達どんな友達同士な訳ぇぇぇっ!?」
ミキの突っ込みは基本的にアクティブです。
ミキの自宅、玄関先の会話。

ところで、ミキが誕生日ということは、ミキの双子の妹である美伊ちゃんも誕生日なんですよねー。
お友達にパーティしてもらった後で家に帰ってきてみると、その日同じく十八歳の兄・実紀の部屋から奇妙な音が……。
そっとドアを開けてみると、そこで兄と、兄の友人が揃ってテレビでエロDVDを視ているのだった←
「みっ、美伊ぃっ!? お……お帰り。えーと、えーと、こ、これはですね~っ(ミキ)」
「美伊ちゃんんんんーっ!? ち、違うっ! 違うぜ、誤解しないでくれ! 俺達はこういうのに興味があるとかじゃなくてな……こ、今宵十八歳を迎えたミキとともに、十八歳になって得た権利を行使しているのだっ! せっかく十八禁解禁になったのに、視ないなんてもったいないと思うだろうっ!?(ムツ)」
「ムツ……お前いっぺん黙れ(ユキ)」
そこへ美伊ちゃんが衝撃の一言。
「あっ、あの……わ、私も視て……いいですか……?」
――美伊ちゃんて実はムッツリスケベっぽい子だといいな。←

狭い部屋で、DVDの続きを鑑賞する、男四人と女一人。

……カオス空間……(汗)


 * * *

何か、Cチームメンバーの誕生日の度にこんな変態トーク繰り広げててすみません。
すっげぇ今更ですけどね。いや、エロネタが好きとかいうんじゃなくて、それにまつわる少年少女のやり取りが好きなんですよ(←言い訳くさい)
……まぁ、とにもかくにもそんな感じで、これからもサイト「部室」をよろしくお願いいたしますっ!←


美月でした!


19:02  |  サイト更新情報(バレー部部室)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://beautifulmoonsblog.blog98.fc2.com/tb.php/181-d55185dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
